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ミッドチョガスは何上げが主流なのかな? チョガスのスキル Q:打ち上げ W:範囲サイレンス E:AAのレンジ増加+追加魔法ダメ チョガスは何上げがいいの? 11 名前:名無しさんの野望 ワッチョイ 3b0d-OoOA [118. 111. 211. スキル構成って重要だね。 890 名前:名無しさんの野望 ワッチョイ f30d-M0tU [180. 118. これでガレンやトリンダフィオラにぼこられなくなるかなw 905 名前:名無しさんの野望 アークセー Sxe7-aF5Y [126. 164. 127. レス続き 22 名前:名無しさんの野望 アウアウ Sa07-ZWIR [106. 181. 41 ID:4kVLOm8Pa Wはクソ下手でも範囲も発生も速いからほぼ当たるしWあげると結構ダメージ出るし wあげでも良いと思うぜ 36 名前:名無しさんの野望 ワッチョイ 3be5-JnPK [118. 127. スポンサーリンク Lezza.

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暴食 Carnivore Passive: 敵ユニットLH時にHPとMNを回復する。 25 ラプチャー Rupture Active: 0. 5s を与える。 7AP Silence効果時間: 1. 5s を与える。 このスキルは使用時にAAタイマーをリセットする。 Active: 指定対象の敵ユニットに増加HP比例のTrueDMを与える。 このスキルで敵ユニットキル毎に1スタック増加し、1スタック毎にAARangeとサイズ、およびHPが増加する。 AARangeとサイズは10スタックで最大になり、敵チャンピオンかエピックモンスター以外からは6回までスタックを得られる。 また、敵チャンピオン以外に対する基本TrueDMは1000に増加する。 625 最大増加AARange, サイズ: 46. APレシオが高く、AoECCが3種類あるのでCCチェインを決めやすく、バーストを出しやすい• 高いHPregとパッシブにより非常にサステインが高い• 割合ダメージと、APとヘルス双方でスケールするTrueダメージを持つので、タンクビルドでも火力を出しやすい• UltによるHealth増強と、スタックが溜まった際の当たり判定の広さによる優秀なタンク性能 Cons• AoEが豊富でPushしてしまいやすい割にブリンクを持たず、CCがE以外地点・方向指定なので逃げ性能が悪い• タンクとしては基礎Healthが低く、即効性のあるタンクスキルも無いので育ってないと溶かされやすい• スキルの動作が長くCDも長い為、かわされた場合隙が大きい• タンクかつメイジにも拘わらずイニシエート・ディスエンゲージが双方共に不得手 暴食(Carnivore) レーンでもJungleでも非常に役に立つ。 特に不足しがちなManaを補充できるのはおいしい。 ラプチャー(Rupture) 予備動作がかなり目立つので避けられ易いが、当たれば強力。 予備動作を含めた実際の発生速度(トゲが出るまでの速度)は1. 25秒程。 直接当てることは難しいため、茂みからの不意打ちや逃げ道を塞ぐように置く、逆に攻めてきた敵の進行方向に置くなど、敵の選択肢を潰すような使い方がメインになりがち。 しかし本領を発揮するのは味方のCCからの追撃。 Wと合わせればFlashも使えないため非常にキルに繋がりやすい。 LHを複数取れる状況ならMinionに使うのも手。 視界が得られるようになったので偵察にも使え、ヒット確認が容易になった。 スクリーム(Feral Scream) AoE、高威力、長時間サイレンスだがCD長め。 Ruptureで打ち上げた相手に使うか、サイレンスを入れて逃げられにくいようにしてから打ち上げるかは場面次第。 密着されるとスカされやすいのが難点。 ランクを上げると威力がよく伸び、サイレンス時間が増えてCDが低減され非常に強力だがMana消費が増えるため丁寧に使わなければあっという間にガス欠になるため注意。 ヴォーパルスパイク(Vorpal Spikes) 敵の最大HPに対しての割合ダメージとスロー。 ウルトのスタックが溜まると割合が増えていく。 他のスキルのCDの間はこれでダメージを持続して与える事ができるようになった。 捕食(Feast) 敵単体に強烈なTrue Damage。 APと増加HPで威力が上がる。 「敵ChampionかEpic Monster以外からは6回までスタックを得られる」というのは6になるまでではないので、たとえばChampionやDragonを3体食べた後ミニオンを6回食べると9スタックになる。 食べた敵の種類はバフ欄に表示されるためいつでも確認可能。 Smiteの代わりにもなり、Epic Monsterに同時に使うとまずスティールされることのないほどのバーストを叩き出せる。 スタックが貯まるとCho'Gathが大きくなる。 スキルレベルを上げると1スタック毎の大きさも増加する。 最大サイズの当たり判定の大きさは凄まじく、方向指定スキルを受け止めまくる。 ある意味これがTankスキルとも言える。 Ultで敵Championを即死させられる場合、その敵Championの足元に(目立たないが)エフェクトが出る。 Patch9. 10からFeastよって敵チャンピオンキルを獲得できる場合、その対象にマークを付与するようになった。 ただしシールドの効果は考慮されないので、マークが出ていても倒せない事はある。 Guardian Angel等で復活してくる場合もマークは発生するので注意。 またウルト使用直後は僅かながらスキルやAAができない硬直時間があるので気を付けよう。 チャンピオンピック時 「世界の終焉を望むか……素晴らしい」 チャンピオンバン時 攻撃時 「お前の魂は穢れている……完璧だ」 「ヴォイドの力を侮るなよ」 「どいつから食ってやるか……」 「魂をヴォイドに食わせろ!」 「逃がさない」 「醜い虫けらどもめ」 「苦しみに終焉は来ないぞ」 移動時 「眩しい! 焼ける!」 「世界を闇に」 「サモナーよ、闇に屈するがいい!」 「闇が怖いのか? 賢明だな」 「虫けらどもめ」 「奴らに恐怖をもたらそう」 「貴様は世界を蝕む害虫だ」 挑発時 「死は安らかな眠りではない。 お前は永久に我が下で苦しみ続けるのだ!」 ジョーク時 「うう……足が絡まった……」 「ノムノムノムノムノムノム!」 (速く)「ノムノムノムノムノムノム!」 Upon Selection for Pick "You'd wish the world you know to end... yes! " この世界を終わらせたいか……いいだろう! Upon Selection for Ban Attacking "There are stains upon your soul... Perfect. " お前の魂は穢れているな……完璧だ。 "No! I don't live under a bed... Fool! " 俺はベッドの下には住んでないぞ……バカめ! "Who will get eaten first? " 誰から食ってほしいのだ? "Your souls will feed the void! " 貴様の魂は「Void」に貪られるだろう! "You shall not escape! " 何人も逃れることはできん! "You are such... hideous creatures! " 醜い生き物たちめ! "There will be no end to your suffering! " 永遠に終わることのない苦しみを味わえ! Movement "The daylight! It Burns! " 日の光だ! 体が焦げる! "For the darkness! " 暗闇の為に! "Summoner, your darkness... beckons. " サモナーよ、お前の暗闇が……呼んでいるぞ。 "Afraid of the dark...? Wise! " 暗闇が恐ろしいか……? 賢明な判断だ! "Your races are a scourge upon the world" 貴様ら種族はこの世界の災いなのだ! "I shall bring them terror! " 奴らに恐怖をもたらしてやろうではないか! "You... are a scourge upon the world. " 貴様らは……この世界にはびこる疫病だな。 Taunt "Death is not the end for you, I've seen to it. For eternity, you are mine! " 死は終わりではない、お前は永遠に私の物だ! Joke "Ah, the tangled webs we weave... " ああ、我々はなんて複雑に入り組んだクモの巣をかけているのだ……。 "Nom Nom Nom Nom Nom Nom! " もぐもぐもぐもぐもぐもぐ! Fast "Nom Nom Nom Nom Nom Nom! " (速く)もぐもぐもぐもぐもぐもぐ! 攻撃時 「君は実に腰抜けだな」 「君は実に小生意気だな」 「死はいかなる手段を用いても治らぬ病だ」 オスカー・ワイルドからの引用。 「君に決闘を申し込む」 「紳士たる者、戦う時は常に笑顔だ」 「君の足を頂こうか」 「死ぬか壊れるかだ」 移動時 (咳き込んで)「すぐに向かおう」 「そろそろお茶にしないかね?」 「紳士らしく、戦おうではないか!」 「まったく」 「うむ。 さらばだ」 イギリス人の使う砕けたお別れの言葉。 「紳士たるもの、優雅に歩まねば」 「私に指図するのかね!? 」 挑発時 「ワインのつまみにチーズはどうだ?」 ジョーク時 「フィッシュアンドチップスの他にも美味い物はあるのだよ。 」 モンティパイソンのセリフ。 (遅く)「ノムノムノムノムノム!」 ラプチャー使用時 「あーは!」 「あーはー!」 「あーはーー!」 "Up you go! " スクリーム 「黙れ!」 「黙れー!」 捕食 「ノムノムノムノムノムノムノム……」 (速く)「ノムノムノムノムノムノムノム……」 死亡時 「オー……ノー……」 Attacking "You, sir, are a coward and a ruffian! " 臆病で乱暴な殿方だ! "You cheeky little fellow! " 生意気なガキめ! "One can survive everything nowadays, except death! " 今はいかなる事も乗りきれる者も死からは逃れられない! オスカー・ワイルドからの引用。 "I challenge you to a duel! " 決闘を申し込もう! "I like a man who grins when he fights! " 笑顔で戦う者は好きだよ! "I'll bite your legs off! " 足を食いちぎってさし上げよう! "Cake or Death? " ケーキか死か選びたまえ。 " (咳き込んで)失礼、どうされたかね? "Anyone for a spot of tea? " お茶したい者はおるかね? "Let us fight like gentlemen! " 紳士的に戦おうじゃないか! "Oh, bother! " ああ、厄介な! "Pip-pip! Cheerio! " さらばだ! イギリス人の使う砕けたお別れの言葉。 "Anything less would be uncivilized. " 思っていたよりも俗な場所ではないか。 "What, what... What?! " 何、何……何だって!? Taunt "Would you like some cheese with your whine? " あなたのワインにチーズはいかがかな? Joke "It's funny isn't it? How your best friend can just blow up like that. " 面白いとは思わんかね? 君の親友があんな風に怒っている様は。 モンティパイソンのセリフ。 Slow "Nom nom nom nom nom! " (遅く)もぐもぐもぐもぐもぐ! Upon using Rupture "Ah-Ha! " あーは! "Ah-Haa! " あーはー! "Ah-Haaa! " あーはーー! "Up you go! " 飛び上がれ! Upon using Feral Scream "Quiet! " 黙りたまえ! "Quuuuiet! " 黙りたまえッ! Upon using Vorpal Spikes "Nom nom nom nom nom nom nom... " もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ……。 Fast "Nom nom nom nom nom nom nom... " (速く)もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ……。 Upon Dying "Oh no. " なんてことだ。 ゲーム開始時 "Initializing battle sequence: Annihilation! " "The world of humans is ending. " "Enemy analysis aborted. Subjects unworthy. " 攻撃時 「全生物ヲ抹消スル」 「弱点分析中」 「プログラム恐怖、アップロード」 「火力上昇」 「欠陥ダラケノ生物メ」 「有機汚染物ヲ全テ排除スル」 「攻撃リミッター解除」 「戦闘開始」 "Afraid of the dark? That's my shadow. " 「敵ヲ圧殺スル」 移動時 「倫理プログラムハメモリノ無駄ダ」 「生物ノ不浄二満チタコノ世界ヲ浄化セヨ」 「完全ナル機体設計」 「感情ノ兆候ヲ検知。 データベース削除」 「人ノ滅亡後モコノ機体ハ存続スル」 「抵抗スル者ハ抹殺スル」 「コノ機体コソ完全ナル存在ダ」 「生物学的存在ハ排除セネバナルマイ」 「生物ノ進化ハココデ終ワリダ」 挑発時 「人ノ分際デ!」 「ヒレ伏セイ!」 ジョーク時 (肩の大砲から信煙弾を発する) 「遠距離通信、送信」 Starshipが元ネタ。 「ドゥームキャノン、発射!」 ゲームのKid Icarus: Uprising(日本ではパルテナの鏡)が元ネタ。 ダンス時 (ビートを刻む) スクリーム使用時 「サイレンス!」 「オーバーライド!」 「ジャミング!」 ヴォーパルスパイクをOn時 「エリア攻撃、開始」 「ミサイルベイ開放」 「ロケット準備完了」 捕食使用時 "Om nom nom nom nom nom nom nom. " "OM nom nom nom nom nom. " "Nom nom nom nom nom nom nom. " "Arm nom nom nom. " 捕食スタック獲得時 "Mass increasing. " "Repurposing consumed materials. " "Durability improved. " 3 捕食スタック獲得時 "Structural integrity reinforced. " "Quantifying nutritional value. " "Compacting devoured subject into cube. " 6 捕食スタック獲得時 「チョ=ガス、最終形態!」 「コアリアクターチャージ完了」 "Puny creatures, observe perfection! " レベル6、11、16、18到達時 「コレヨリ捕食ヲ開始スル」(レベル6) 「パワーレベルサラニ上昇中」(レベル11) "Approaching peak output. " Level 16 「パワーレベル最大。 最終形態ヘ移行」(レベル18) リコール時 「補給ノ必要アリ」 「帰還シークエンス開始」 「ドッキングステーションニ帰還」 リスポーン時 "Rebooting. "'' "Increasing defensive awareness. " 「リベンジプロファイル、アップロード完了」 "Resuming functionality. " "Redundant systems activating. " 「ブルースクリーンヨリ復旧完了」 「システムエラー分離完了」 対応台詞不明 「全テノ有機体ヲ破壊スル」 「標的ハ原始的生物デアル」 「標的ハ混乱状態ニアル」 「バトルフェイズ殲滅、開始」 「人ノ世界ヲ強制終了スル」 「敵ノ分析ヲ中断。 分析ノ価値ナシ」 「リブート中」 「外部装甲ヲ強化中」 「全機能復旧完了」 「予備システム、起動中」 「再起動中」 「パワーレベル上昇中」 「機体強化プロセス、完了」 「人ノ文明ヲ飲ミ込ンデヤル」 「人知ヲ超エタ力ヲ思イ知レ」 「パワーレベル、特異点ニ接近」 「耐久性上昇」 「総重量、増幅」 「捕食シタエネルギーヲ変換中」 「摂取シタ物質ヲ再構成中」 「捕食シタエネルギーヲ圧縮中」 Upon Starting a Game "Initializing battle sequence: Annihilation! " "The world of humans is ending. " "Enemy analysis aborted. Subjects unworthy. " Attacking "All organisms will be consumed. " 全テノ有機体ハ捕食サレルダロウ。 "Isolating weak points. " 脆弱性ヲ特定。 "Uploading program: terror. " プログラムアップデート:恐怖。 "Escalating aggression. " 攻撃性ヲ増幅スル。 "These are such hideously obsolete creatures. " 醜イ時代遅レノ生キ物メ。 "Eliminate filthy organics. " 汚ラワシイ有機体ヲ駆逐セヨ。 "Violence restrictions lifted. " 暴虐制限システムヲ解除。 "Initiating combat. " コレヨリ戦闘ヲ展開スル。 "Afraid of the dark? That's my shadow. " 闇ヘノ怖レ? ソレハ我ガ影ダ。 "Crush them underfoot. " 奴ラヲ踏ミ潰セ。 Movement "Morals are a waste of memory. " 良識ナドメモリノ無駄遣イダ。 "Cleanse the world of bio-filth. " 生物ノ不浄二満チタコノ世界ヲ浄化セヨ。 "My design exceeds any others. " 我ガ設計ハ全テヲ凌駕シテイル。 "Possible emotion detected. Purging database. " 感情ラシキモノヲ検出。 データベースカラ削除。 "When all humans die, I will remain. " 全テノ人間ガ死ヌ時、私ノミガソコ二在ルダロウ。 "Obliterate all resistance. " 全テノ反逆者ドモヲ抹殺セヨ。 "Humans are innately flawed. " 生マレツキ欠陥ノアル人間ドモメ。 "Biologicals must be eliminated. " 生物学的存在ハ排除セネバナルマイ。 "Evolution is past. Extermination is present. " 進化ナド過去ノモノ。 絶滅コソガ今二アル。 Taunt "Humans! " 人間ドモガ! "Bow down! " 屈服セヨ! Joke "Long range communications... sent. " 長距離通信……送ッタ。 Starshipが元ネタ "Doom cannon, fire! " Doom cannon、発射! ゲームのKid Icarus: Uprising(日本ではパルテナの鏡)が元ネタ。 Dance Cho'Gath plays a beat. Upon using Feral Scream "Silence! " 沈黙セヨ! "Override! " 蹂躙スル! "Jamming! " ジャミングヲ展開! When Toggling On Vorpal Spikes "Employing collateral damage. " 副次的ナ損害ヲ与エル。 "Missile bays open. " ミサイルベイヲ解放。 "Rockets primed. " ロケット弾二点火。 Upon Using Feast "Om nom nom nom nom nom nom nom. " "OM nom nom nom nom nom. " "Nom nom nom nom nom nom nom. " "Arm nom nom nom. " Upon Gaining a Feast Stack "Mass increasing. " "Repurposing consumed materials. " 捕食シタ物質ヲ再利用スル。 "Durability improved. " 耐久性向上。 Upon Gaining 3 Feast Stacks "Structural integrity reinforced. " "Quantifying nutritional value. " 栄養摂取量ヲ定量化。 "Compacting devoured subject into cube. " 飲ミ込ンダ対象ヲキューブ二詰メテ格納。 Upon Reaching Maximum Feast Stacks "Maximum Cho'Gath! " 完全体Cho'Gathダ! "Core reactor fully charged. " 核反応炉フルチャージ完了。 "Puny creatures, observe perfection. " 取ルニ足ラナイ生キ物ト確認。 Upon Reaching Levels 6, 11, 16, and 18 "Let the consumption begin. " Level 6 サア摂取ヲハジメヨウ。 "Power levels rising. " Level 11 パワーレベル上昇。 "Approaching peak output. " Level 16 "Final state reached. Tremble before me. " Level 18 最終段階二到達。 私二慄クガヨイ。 Upon Using Recall "Refueling required. " 補給ガ必要ダ。 "Condensing for transport. " 輸送二集中スル。 "Returning to docking station. " ドックへ帰還スル。 Upon Respawning "Rebooting. " "Increasing defensive awareness. " "Revenge profile uploaded. " "Resuming functionality. " "Redundant systems activating. " "Blue screen resolved. " "System error isolated. Reinitializing. " 小ネタ• "Ah, the tangle webs we weave... "はWalter Scott卿 Marmionとも の詩を元にしたもの。 Cho'gathはLeague of Legendsの中で一番大きなキャラクター。 Gentleman Cho'gathスキンはボイスオーバーの変更を売りにした最初のスキン。 2013年のエイプリルフールのジョークとして「Cho'Gath Eat World」というFlashゲームが公開された。 レトロなアーケードゲームを思わせるアクションゲームで、ボーナスキャラクターとしてGarenやTeemo、Twitchなどが登場する。 日本ステージはなぜかお台場。 無限に能力を伸ばす事の出来る、数少ないチャンピオンの1人。 捕食によって無限にHPとヴォーパルスパイクのダメージを伸ばす事が出来る。 他に無限に能力を伸ばす事が出来るチャンピオンは、 旅人の呼び声によりそのダメージを伸ばせる 、 キンドレッドの刻印によりQWE各スキルの効果を伸ばせる 、 サイフォンストライクによりそのダメージを伸ばせる 、 魂の赦しによりAARangeとADとLSとドーニングシャドウのシールドを伸ばせる 、 魂の炉心によりHPを伸ばせる 、 恐襲の魔鴉によりHPと魔帝戴冠の増加HPを伸ばせる 、 嘆きの魂灯によりARとAPと嘆きの魂灯のシールドを伸ばせる 、 偉大なる悪の力によりAPを伸ばせる。 ストーリー From the moment Cho'Gath first emerged into the harsh light of Runeterra's sun, the beast was driven by the most pure and insatiable hunger. A perfect expression of the Void's desire to consume all life, Cho'Gath's complex biology quickly converts matter into new bodily growth? increasing its muscle mass and density, or hardening its outer carapace like organic diamond. When growing larger does not suit the Void-spawn's needs, it vomits out the excess material as razor-sharp spines, leaving prey skewered and ready to feast upon later. スプラッシュアート• 彗星もってレーン勝ちめざす形や、グレイシャルでccばらまく形と、握激もってタンクもしくはタイタンハイドラもつ形とあとどんな形があるんですか? -- 2020-06-12 金 06:07:56• E上げヘイルブレードで殴りまくるのが実はTOPだと無類の強さ、ただし序盤だけ -- 2020-06-12 金 06:21:52• レンジ相手に魔導書ニンバスで序盤tpとかクッキーでマナ確保してレベル6でフラッシュイグナイトで喰うのがけっこう行ける。 ビルドも自由度高い。 -- 2020-06-12 金 12:26:34• ビルド、ルーン、スキルオーダーの幅が広すぎる。 古くさいけど絶対リワークしてほしくないチャンプ。 -- 2020-06-13 土 16:45:26• 俺もそう思う。 使っていて楽しいし CC、タンク、AP、とてもいい要素が揃ってる。 巨大化も面白い -- 2020-06-14 日 23:30:36• チョガスって何でサンファイア積まないの? -- 2020-06-16 火 21:42:46• Q遠距離で打ち上げても自分の範囲もやすだけやん -- 2020-06-16 火 23:20:37• スキル当てても発動するから完全に無駄じゃないけどね -- 2020-06-17 水 00:22:07• 元からプッシュ力あるからそこまで要らなくない? -- 2020-06-17 水 00:28:18• AR枠はグローリーがマッチしてるからだと思う。 HPあって、CDあって、マナあって、Eウルトあてにいく足が手に入る。 2コアはMRだし、まさか3コアめにサンファイア積むわけにもいかんしなぁ -- 2020-06-19 金 01:38:17• Skill Fighter絶対許さないマンとしてだけでなくGalioがMR Tankができなくなってから対AP AssasinのCounter Pickとしての地位を確立してる 対AD AssasinももちろんできるけどそちらはどちらかというとMalphite君の方が向いてる -- 2020-06-17 水 19:12:05• その場合って -- 2020-06-19 金 13:12:58• その場合ってタンクに行くん? グレイシャルとか翠星とかでap行くん? -- 2020-06-19 金 13:13:44• Midならグレイシャル、TopならTank。 どちらにしろファーストアイテムはカタリストからのアビザル これさえ買えば相手はもうどうしようもなくなる -- 2020-06-25 木 00:53:20 New• midチョガス相手すんのマジでだるすぎる。 Q当たったら終わり感。 -- 2020-06-19 金 00:10:39• 使い分けできた方が強いよなと思いつつグレイシャルビルドが快適すぎてそれ以外使う気が起きない -- 2020-06-19 金 15:56:46• 逆に従来のタンクビルドとたまにタイタンビルドするくらいだわ。 個人の趣味が出るな -- 2020-06-19 金 15:59:02• Tank Buildのいい所はたとえレーンでそれなりに負けても集団戦で仕事できる所 味方がどうすればダメージを与えてくれるか考えなきゃいけないけどね… QWを集団戦で2〜3回ずつ使えるくらい固くなりたい Qの当てにくさとWのCDの長さをいかに克服するか 意外と奥が深い… -- 2020-06-19 金 23:47:26• 集団戦で相手集団にWばらまいてエフェクト地味すぎてサイレンスになってるのに気付かずスキル連打してるのか棒立ちになる瞬間が最高に楽しい。 これやるためにもある程度防具積んで前に出たい -- 2020-06-19 金 16:55:55• シンジドに序盤からプロキシされても止められず好き放題されてボコられたんだけど対策ある?味方ジャングルもヌヌだったから倒し切れなかった。 試合は他が圧倒して勝ったけども。 -- 2020-06-22 月 05:48:42 New• チョガスなら普通に体でミニオンせき止めてファームできそう。 それで勝てるかはわからんけど -- 2020-06-22 月 10:14:47 New• せき止めると投げられてスロウでボコられるからタワー下に引きこもるんだけどそうするとプロキシされるんよな -- 2020-06-22 月 22:34:53 New• E上げドラシからバミで無視してファーム -- 2020-06-22 月 15:23:24 New• なるほどE上げか、普通にQ上げして後半グレイシャルでスロウバラ撒いてハゲをノックアップからのチームファイトで倒す方針にしちゃったわ -- 2020-06-22 月 22:36:01 New• スポンサードリンク.

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ARAMでアムム使ってたら,何もないところでサンファイアの猛火 爆発の方 が発動したんだけど,これは一体? -- 2020-06-26 金 19:01:31 New! アムムでQ当てたら飛んでいった先ではなく、その場で猛火発動させちゃうからそれじゃね?その仕様のせいで俺アムムでサンファイア系列あまり積まない -- 2020-06-26 金 19:14:50 New! アムムに限らずポロに近寄るとなんらかのCCを与えた扱いになって爆発するって聞いた -- 2020-06-26 金 19:17:30 New! クッキー持ってない状態で近づくと爆発するね。 カスタムで試してみたけど距離400くらいまで近づいたら爆発する -- 2020-06-26 金 19:47:12 New! これかぁ。 上の枝も下の枝回答ありがとう。 -- 2020-06-26 金 20:05:39 New! リプレイを見て謎にクールダウンになった瞬間で止めてみると、どこかで突然燃やされてるポロが見つかるはず -- 2020-06-26 金 19:40:25 New! 他のMOBAをいくつか触って思うんだけど、視界関係のものが少ないから集団草むらアンブッシュ大正義に感じてしまう... -- 2020-06-26 金 19:04:09 New! それはlolの話? ほかのMOBAの話? -- 2020-06-26 金 19:27:21 New! 他のMOBAの話。 たとえばモバレジェなら「自身に一番近い敵チャンプを探してマップに表示したうえでデバフを与える」Trackっていう視界関係のものが1個だけあったけど誰も積んでなかったし、結局削除されてる。 -- 2020-06-26 金 19:29:36 New! クレアボヤンスも誰も使わなかったからサモスペ枠では要らないんだろうね -- 2020-06-26 金 19:39:43 New! viバフされて強くなったのはいいんだけど、強すぎると逆に使う気無くなる・・・早くナーフしてくれ -- 2020-06-26 金 19:23:08 New! 猫ちゃん息してる? -- 2020-06-26 金 19:46:17 New! opggとuggを見る限り10. -- 2020-06-26 金 20:00:12 New! あんなにかわいい猫ちゃんをオワコンナーフするなんて!! 動物虐待反対!!!!!!! -- 2020-06-26 金 20:37:39 New! 今日も元気にtopのしげみから暗殺してたよ -- 2020-06-26 金 20:44:57 New! それ違う猫や、凶暴な方や -- 2020-06-26 金 20:53:11 New! ずっとmid先出しダイアナしてるけどキャンプされた時しんどいな、他に先出しでおすすめのmidいない? -- 2020-06-26 金 20:03:54 New! ガで始まってオで終わるアイツ -- 2020-06-26 金 20:28:29 New! 安全なファームがしたいならジグス、ゼラス、カルマ、ハイマーあたりのセロスリスペクトのプールを開拓するのがいいよ。 レーン以降の存在感は頑張らなきゃだけど -- 2020-06-26 金 20:31:06 New! 先出しならフレックスだろう。 ガレンとかライズ、ヤスオなんかどうだ? -- 2020-06-26 金 20:40:41 New! カサディンおすすめ、ブリンクなしはキャンプされた時しんどいよ -- 2020-06-26 金 20:46:35 New! カルマとニーコが先出しド安定 -- 2020-06-26 金 20:52:59 New! 目覚めの時が来たようだな!!エイトロとかファイター系出されたら辛いけどccもってる寄りも速いでなんとかなるし -- 2020-06-26 金 21:04:15 New! 記憶間違いかもしれないけど、かつてグローバルパッシブ ジャンナのグローバルmsアップとか が削除された時、存在するだけで全体にプラスの効果を与えるのが不健全とかされてたと思う。 オーンの武器強化も同じ系統だと思うんだけど、なんで許されているの? -- 2020-06-26 金 20:31:01 New! レベル -- 2020-06-26 金 20:32:20 New! 昔のグローバルパッシブはピックされただけでチーム全体がレーン段階から有利取れちゃったからね。 わかりやすいとこだとジリアンがいるだけでレベル先行余裕だったし -- 2020-06-26 金 21:07:59 New! FrontPage誰も更新してなかったので最新のパッチノートにリンクを合わせました。 <ミーの魔法は世界一チィィィィ!> -- 2020-06-26 金 20:53:10 New! 「いいぞー!その調子ー!」 -- 2020-06-26 金 21:01:28 New! これが最強魔法の章だあああ! -- 2020-06-26 金 21:04:55 New! ずっと最強魔法のショーだ!って言ってるかと思ってたわ… -- 2020-06-26 金 21:05:56 New! 言われてみれば確かに魔法のブックだもんな・・・ -- 2020-06-26 金 21:16:10 New! よくやった。 褒美に初手で涙を積むことを許す -- 2020-06-26 金 21:06:44 New! Last-modified: 2018-01-06 土 21:23:17 HTML convert time: 0. 003 0. 003 sec. PukiWiki 2001-2016. LoLJPWiki isn't endorsed by Riot Games and doesn't reflect the views or opinions of Riot Games or anyone officially involved in producing or managing League of Legends. League of Legends and Riot Games are trademarks or registered trademarks of Riot Games, Inc. League of Legends c Riot Games, Inc.

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