ストリンダー 性格。 【ポケモン剣盾】ストリンダー育成論 耐性で耐え、音で吹き飛ばす!

【ポケモン剣盾】ストリンダー「ハイなすがた」「ローなすがた」フォルムの違いまとめ【ソードシールド】

ストリンダー 性格

ストリンダー パンクポケモン ガラルNo. 311 ぜんこくNo. 849 高さ 1. 6m 重さ• 0kg• けたぐり威力60 タイプ• 英語名• Toxtricity タイプ相性による弱点• 25 進化の流れ• 30で、「いじっぱり」「やんちゃ」「ゆうかん」「わんぱく」「のうてんき」「うっかりや」「なまいき」「せっかち」「ようき」「むじゃき」「がんばりや」「すなお」「きまぐれ」のいずれかの性格の『エレズン』から進化• 3倍になる。 また、自分が受ける音系の技のダメージが半減する。 特性『プラス』か『マイナス』のポケモンが戦闘にいると『とくこう』が1. 5倍になる。 5倍になる。 威力の変動する技や、威力が修正された場合は修正後の威力で判定する。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 相手の『まもる』『みきり』『トーチカ』『ニードルガード』『ブロッキング』の効果を受けない 『ダイウォール』を除く。 相手の『こうげき』ランクを1段階下げる。 音系の技。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 相手の『ぼうぎょ』ランクを1段階下げる。 音系の技。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 自分の『とくぼう』ランクが1段階上がる。 変化技を使えなくする Lv. 『どく』『もうどく』状態のすべての相手の『こうげき』『とくこう』『すばやさ』ランクを1段階ずつ下げる。 音系の技。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 第6世代は命中率:90 Lv. 『どく』タイプのポケモンが使うと必ず命中する。 『どく』タイプや『はがね』タイプには無効。 音系の技。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 音系の技。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 特性『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 特性『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 特性『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 『じめん』タイプや『でんき』タイプには無効。 音系の技。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 音系の技。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 連続で使うと失敗しやすくなる。 自分と相手の性別が同じ時や、どちらかが性別不明の場合は失敗する。 『やけど』による『こうげき』の半減の影響を受けない。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 投げつけた道具はなくなる。 特性『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 音系の技。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 音系の技。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 相手が技『そらをとぶ』『とびはねる』『フリーフォール』を使っている時でも命中する。 分身は状態異常にならない。 ただし、音系の技などはそのまま受ける。 そのターンに『ひんし』状態になる攻撃を受けてもHPが1残る。 連続で使うと失敗しやすくなる。 自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。 PPが減少するのはこの技のみ。 ただし、PPが0になると解除される。 ダイマックスしているポケモンには無効。 なお、ダイマックス技や第7世代のZワザは影響を受けずに使うことができる。 音系の技。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 変化技を使えなくする レコ. 音系の技。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 1倍未満は40、2倍未満は60、3倍未満は80、4倍未満は120、それ以上は150。 『どく』『もうどく』状態のすべての相手の『こうげき』『とくこう』『すばやさ』ランクを1段階ずつ下げる。 『ゴースト』タイプには無効だが、それ以外のタイプ相性の影響を受けない。 相手の『とくぼう』ランクを2段階下げる。 特性『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 3倍の効果もさらに加わる。 相手全体を『まひ』『どく』状態のいずれかにする。 選ばれた状態異常が無効の場合は効果がない 『でんき』タイプは『まひ』状態に、『どく』『はがね』タイプは『どく』状態にならない。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 レイドでは相手の不思議なバリアのゲージを2つ減らす。

次の

ストリンダー(ハイ)育成論 : 【麻痺撒き+α】耐久振りストリンダー【先発】|ポケモン育成論ソードシールド|ポケモン徹底攻略

ストリンダー 性格

もくじ• また、自分が受ける音系の技のダメージが半減する。 【マイナス】 特性『プラス』か『マイナス』のポケモンが戦闘にいると『特攻』が1. 5倍になる。 【テクニシャン 夢特性 】 威力が60以下の技の威力が1. 5倍になる。 威力の変動する技や、威力が修正された場合も影響する。 弱点 「4倍」じめん 「2倍」エスパー 耐性 「0. そして、 特性「パンクロック」で「オーバードライブ、ばくおんぱ」の威力が1. 5倍になります。 どちらも元々威力の高い技なので、効果抜群でなくてもかなりの火力が出せますよ! フォルムチェンジについて エレズンは性格によって、「ハイなすがたorローのすがた」のストリンダーに進化します。 種族値やタイプは同じですが、「ローのすがた」はギアチェンジを覚えるなどの技に少し違いがあります。 そして、 エレズンはベイビィポケモンなので、メタモンと預けてもタマゴは生まれません。 また、自分が受ける音系の技のダメージが半減する。 弱点 「4倍」じめん 「2倍」エスパー 耐性 「0. 5倍になる「オーバードライブ、ばくおんぱ」を中心に戦います。 オーバードライブ 電気特殊威力80命中100 ……相手全体が対象。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 ばくおんぱ ノーマル特殊威力140命中100 ……自分以外全員が対象。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 タイプ一致オーバードライブは威力180、タイプ不一致のばくおんぱは「威力210」という驚異的な威力です 笑 基本的には「ばくおんぱ」を連射し、弱点を突けたり身代わりを使う相手には「オーバードライブ」が有効です。 残りの技はタイプ一致の「ヘドロウェーブ」、苦手な相手向けの「ボルトチェンジ」がおすすめ。 道具は「こだわりスカーフ」推奨ですが、一度だけ地面技を無効にできる「ふうせん」も採用の価値ありです。 一度無効にしている間に、ばくおんぱで処理できる場面もたまにありますしね。 まとめ ストリンダーはお腹のプルプルが若干気持ち悪いものの、特性&技&タイプ相性が非常に優秀なポケモンです。 めざパなしでここまで技範囲の広い電気タイプは他にいないので、育てて使ってみて下さいね!.

次の

【エレズンの生息地・進化方法】と【ストリンダーの性格】など

ストリンダー 性格

もくじ• また、自分が受ける音系の技のダメージが半減する。 【マイナス】 特性『プラス』か『マイナス』のポケモンが戦闘にいると『特攻』が1. 5倍になる。 【テクニシャン 夢特性 】 威力が60以下の技の威力が1. 5倍になる。 威力の変動する技や、威力が修正された場合も影響する。 弱点 「4倍」じめん 「2倍」エスパー 耐性 「0. そして、 特性「パンクロック」で「オーバードライブ、ばくおんぱ」の威力が1. 5倍になります。 どちらも元々威力の高い技なので、効果抜群でなくてもかなりの火力が出せますよ! フォルムチェンジについて エレズンは性格によって、「ハイなすがたorローのすがた」のストリンダーに進化します。 種族値やタイプは同じですが、「ローのすがた」はギアチェンジを覚えるなどの技に少し違いがあります。 そして、 エレズンはベイビィポケモンなので、メタモンと預けてもタマゴは生まれません。 また、自分が受ける音系の技のダメージが半減する。 弱点 「4倍」じめん 「2倍」エスパー 耐性 「0. 5倍になる「オーバードライブ、ばくおんぱ」を中心に戦います。 オーバードライブ 電気特殊威力80命中100 ……相手全体が対象。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 ばくおんぱ ノーマル特殊威力140命中100 ……自分以外全員が対象。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 タイプ一致オーバードライブは威力180、タイプ不一致のばくおんぱは「威力210」という驚異的な威力です 笑 基本的には「ばくおんぱ」を連射し、弱点を突けたり身代わりを使う相手には「オーバードライブ」が有効です。 残りの技はタイプ一致の「ヘドロウェーブ」、苦手な相手向けの「ボルトチェンジ」がおすすめ。 道具は「こだわりスカーフ」推奨ですが、一度だけ地面技を無効にできる「ふうせん」も採用の価値ありです。 一度無効にしている間に、ばくおんぱで処理できる場面もたまにありますしね。 まとめ ストリンダーはお腹のプルプルが若干気持ち悪いものの、特性&技&タイプ相性が非常に優秀なポケモンです。 めざパなしでここまで技範囲の広い電気タイプは他にいないので、育てて使ってみて下さいね!.

次の