ごうえもん天井。 盗忍!剛衛門スロット新台解析、攻略、天井ハイエナ、ボーナス重複、小役確率など

天井/設定変更:盗忍!剛衛門

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本機はモード示唆系の演出が多く、 前任者の知識介入の影響で 空き台の期待値が下がっているからです。 はじめまして。 いつもブログを読ませていただいています。 毎度ながら参考になる記事を更新していただいてありがとうございます! 本日は記事に対しての疑問がありコメントさせていただくのですが、こちらの期待値は打ち出しから天国移行まで全ツッパという前提で出された期待値と書かれておられますね。 例えば3スルー500Gから打ち出した時の期待値が等価で2519円とありますが ここで当選し天国移行しなかった場合に打ち続けるとすれば、これは4スルー32ゲームから再び期待値稼働をすることと同義だと考えています。 ここで4スルー100Gから同条件で打ち始めた場合の期待値は766円とあり、もちろん4スルー32Gから打ち出した時の期待値は更に下がることになります。 5スルーでも100Gから打ち始めるのは危険であるとだてめがねさんもおっしゃられてますが、これも4スルーからの打ち出しで当選し天国移行がなかった場合に稼働を続ける危険性と変わらないのではないかと考えています。 それでもやはり天国移行まで打ち続けた方が時間効率を含めた期待値を得ることができるのでしょうか? ものすごい長文となってしまいましたが目を通して頂ければ幸いです!もし何か勘違いをしていたら恥ずかしい限りですが… 南国物語は難しいからこそライバルを出し抜き食える機種だと思っていて少しでも情報のアドバンテージが欲しかったので今回の記事は本当に参考になりました! いつもありがとうございます!! そして長文のコメントありがとうございます。 長文のコメントが一番嬉しいです。 ~~引用~~ >3スルー500Gから打ち出した時の期待値が等価で2519円とありますが ここで当選し天国移行しなかった場合に打ち続けるとすれば、これは4スルー32ゲームから再び期待値稼働をすることと同義だと考えています。 ここで4スルー100Gから同条件で打ち始めた場合の期待値は766円とあり、もちろん4スルー32Gから打ち出した時の期待値は更に下がることになります。 逆にB以上確定が出た場合に追うことで期待値の底上げになりますし、 その部分は高モード滞在比率がかなり高いので 必然的に示唆も出やすくなると思います。 コメントいただいたおかげで考察が更に深まりました。 スロマガの計算結果が合っているかどうかという話はしておりませんし、だてめがねさんの書いてることになんら問題はありません。 終了画面が出たことによる影響も加味し、スロマガが載せている単純なモード不問だけじゃないバージョンで行った計算等、様々な条件下で計算しました。 客層に合わせて、期待値をモード不問バージョンにするか安全側の計算結果を使うかという判断を自己で判断してほしいというものです。 また、スルー回数別終了画面期待値なども算出したので、終了画面によるモード示唆が出たことはマイナス面ばかりではないということを書いているので、そこを購読者が仰っているのだと思います。 できれば、有料購読者にはこういう場で発言してほしくなかったです…。。。 人数が増えすぎて、情報が拡散し、有料の意味がなくなる恐れがあるので、もう人数打ち切りたいところです。

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盗忍!剛衛門(ごうえもん) スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

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天井は総盗目回数 最大99回でARTに突入します。 狙い目の目安としては 総盗目回数40回付近から。 天井到達の目安ゲーム数は約1500G付近なので、40回なら 600G付近ということになります。 かなり早めから狙える理由としてはハマればハマるほど鬼賽が増えていきART当選時の獲得枚数が大幅にアップする為です。 40回付近の期待値は3000~4000円程度あります。 早めから狙うと時間効率が悪くなるのでこの辺りからが丁度いいかと思います。 ただし、あくまでも目安でこの台は 鬼賽の数によって期待値が大幅に変化します。 鬼賽が一桁なら美味しくないし、15とかならかなり美味しいです。 また、7回、33回、66回にも振り分けがあるのでこの直前は狙い目となります。 総盗目回数は PUSHボタンで確認可能です。

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南国物語 スルー回数とゲーム数別天井期待値を考察してみる【注意】【追記】

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8 98. 4 99. 1 101. 7 104. 5 109. 9 114. そのため、 ほぼARTのみで出玉を増やしていくことになりますね。 初当たり確率に関しては、単純に高設定になるにつれて優遇されていき、設定1と設定6では 2倍以上の差が付けられています。 また、機械割は全体的に高めで、設定状況に期待が持てるホールであれば積極的に狙っていけますね! 設定6の機械割は番長3には及びませんが、設定5でも機械割が 109. なお、盗目回数は筐体のプッシュボタンを押せば確認することができます。 朝一リセット挙動 スロット「盗忍!剛衛門」の朝一リセット時には、天井までの盗目回数が最大66回に短縮されるといった恩恵あり。 左リール上段付近に BAR狙い。 上段獅子舞停止時は、中・右リールも BARを目安にして獅子舞狙い。 それ以外の場合は、中・右リールは適当打ち。 なお、スロット「盗忍!剛衛門」はMBを搭載していますが、MB成立時には必ずリールフラッシュが発生するため、見逃してしまう心配はないでしょう。 それと、義賊目なる盗目の高確率状態(内部的にはREG)も搭載しており、15枚役3回入賞or12G消化するまで継続します。 小役確率 スロット「盗忍!剛衛門」で出現率に設定差が付けられている小役は、ベルフラグと盗目。 とは言っても、通常時の出現率にはほぼ設定差が付けられていないため、設定狙いの際にもカウントする必要はありません。 ただ、義賊目(REG)中の中盗目確率には設定1と設定6では 約2. 8 設定判別要素 スロット「盗忍!剛衛門」のメインとなる設定判別要素はART初当たり関連の数値。 盗目pt別のART当選率に設定差が付けられており、特に低ポイントでの当選率に大きな設定差が付けられています。 また、ART終了画面でも設定を示唆しており、 設定4以上確定パターン& 設定6確定パターンもあり! 設定狙いに関わらず、設定確定パターンくらいは最低限覚えておきたいところですね。 ・7G以内に盗目が成立すれば盗目ポイント獲得&STゲーム数が再セット。 ・通常時はART抽選に関わり、ART中は特化ゾーンの足がかりとなるCZ突入抽選に関わっている。 盗目フラグ別の獲得ポイント 盗目 獲得pt 弱盗目 1pt以上 中盗目 2pt以上 強盗目 3pt以上 総獲得ポイント別の称号 獲得pt 称号 1pt 派手な抜け忍 2pt 駆け出し盗人 3pt 噂の泥棒 4pt 腕の立つ盗賊 5pt 華麗な義賊 6pt 世に轟く大義賊 本前兆時の前兆ゲーム数振り分け 前兆G数 通常当選 確定役 7G 0. ART突入の鍵を握るのは盗目で、 盗目を固めて引けるほどART当選のチャンスとなります。 ・「山門ステージ」は高確示唆ステージ ・「夜桜ステージ」は高確濃厚ステージ。 鬼賽モード ・通常時は鬼賽獲得率に関わる内部モードが存在する。 ・鬼賽モード移行抽選は、設定変更時やART終了時をはじめとした様々なタイミングで行われる。 ・対峙画面のサイコロの数で勝利期待度を示唆しており、 プッシュボタンを押してサイコロの目がゾロ目に変化すればアツい。 奪盗 ・対決の前兆ステージ。 ・発展先の対決演出の選択肢が少なくなればなるほど期待度アップ。 RED FOX ・主に義賊目から突入するCZで、突入時点でART当選確定。 ・平均上乗せゲーム数は約200G。 RT3中の義賊目成立時・RED FOX突入率 設定 通常 高確 超高確 1 21. ・ボーナス消化中は特化ゾーンストックの高確率状態。 ART中も盗目成立が鍵を握っており、盗目成立時などに突入する奉行大戦から特化ゾーン突入を狙います。 ARTレベル ・ART中には盗目出現率やCZ当選率に影響する、「盗神モード」の初期振り分けに関わるARTレベルが存在する。 ・ARTレベルはART開始時に決定され、設定5が最も上位レベルスタートしやすい。 ・ARTレベルは、ART開始時に7を揃えた際の右下のハンコの種類で示唆。 赤7揃いでのART開始時レベル振り分け 設定 Lv. 1 Lv. 2 Lv. 3 Lv. 4 1 86. 1 Lv. 2 Lv. 3 Lv. 4 1 59. 1 Lv. 2 Lv. 3 Lv. 4 1 — 各50. ・初期盗神モードはARTレベルに基いて決定され、ゲーム数消化や義賊目成立時に昇格抽選が行われる。 ARTレベル別の初期盗神モード振り分け モード Lv. 1 Lv. 2 Lv. 3 Lv. 4 盗神1 85. 奉行対戦(剛衛門) ・9G間は成立役に応じて「手形」を獲得していき、10G目に停止した盗絵柄の箇所の手形を獲得していれば上乗せ特化ゾーン突入。 艶女対決(鉄舟) ・最終ゲームの一気飲み対決で勝利できれば上乗せ特化ゾーン突入。 おひねり撒き ・ART獲得枚数が 50枚以下で終了などの特定条件を満たした場合に発生し、5つの恩恵の中から1つを獲得することができる。 【おひねり撒き発動の流れ】 1. ART開始時に初期pt(10pt)をセットされ、ベル成立時は4pt加算、SB成立時は1pt減算される。 ART終了時のポイントが26pt未満ならおひねり撒き発動。 恩恵振り分け CZ 65. ・初期ゲーム数は鬼賽とリンクしており、鬼賽が4個になるとSTタイプに切り替わる。 ・1回あたりの上乗せゲーム数に上限値と下限値が設定されており、上乗せ成功時には上限値と下限値アップ抽選も行われている。 鬼賽個数別の平均上乗せゲーム数 鬼賽 平均 4~5個 68G 6~10個 82G 11~15個 111G 16~20個 144G 21~25個 182G 26~30個 218G 31~35個 262G 36~40個 308G 41~45個 345G 46~50個 375G 51個以上 468G 鬼粋(剛衛門) ・チャンス告知タイプの上乗せ特化ゾーン。 紅黄金光臨(紅) ・完全告知タイプの上乗せ特化ゾーン。 爆喰い(鉄舟) ・後告知タイプの上乗せ特化ゾーン。 ・鬼粋、紅黄金光臨とは違って上乗せゲーム数が分からないが、寿司ネタで上乗せゲーム数を示唆している。 上限&下限アップ抽選 ・スロット「盗忍!剛衛門」の上乗せ特化ゾーン中には、上限&下限状態と成立役に応じて上限アップ&下限アップ抽選が行われる。 上限アップ当選率 小役 22~33時 77~99時 44~66時 111以上時 ベル 10. 特化ゾーン中の超鬼粋突入率 契機 突入率 上乗せゲーム数ゾロ目 0. ・消化中は毎ゲーム成立役に基づき上乗せが発生し、保証ゲーム数消化後もリール上に盗目が停止する限り継続。 9となっており、転落リプレイ成立時も2. ・平均上乗せゲーム数は約200G。 上乗せゲーム数振り分け G数 盗1個 盗2個 5G 68. 0? 恩恵 超絶景ボーナス スロット「盗忍!剛衛門」は 「超絶景ボーナス」当選時の一部だけでなく、上乗せ特化ゾーン 「絶景ラッシュ」突入時にもフリーズが発生します。

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