化物語 セカンドシーズン やめどき。 【設定差総まとめ!】パチスロ 物語シリーズ セカンドシーズン(化物語2)

物語シリーズ セカンドシーズン

化物語 セカンドシーズン やめどき

この記事では、• 天井条件・天井ゲーム数・天井恩恵・天井期待値• 天井狙い目・やめどき• 天井示唆・天井短縮• ゾーン・ゾーン振り分け実践値• AT獲得期待枚数• 朝一の挙動・設定変更&リセット判別• リセット恩恵・リセット狙い目• アイキャッチ演出• 有利区間・有利区間ランプ• 天井狙いの考察 をまとめました。 化物語2は天井が500Gと非常に浅く。 天井狙いしやすいのが特徴です!! ぜひ狙い目を参考に立ち回ってみてください。 更新情報 3月29日 天井期待値 *設定1、AT終了後即やめ *ゾーン期待度・初当り期待枚数は実戦値を元に算出 *AT中の平均純増は2. 1周期の平均G数は約45Gで、• 物語ステージ• 日常パート• 怪異パート 消化中はこれら3つのステージを行き来します。 物語ステージで選択ヒロインのステージが選ばれると周期到達時にCZ「結末ノ儀」の突入に期待が持てます。 選択ヒロインのステージを選んだ場合は筐体上部の信号機が全点灯するので分かりやすいですね。 また、マップが右に進むほどCZ突入期待度がアップします。

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S物語シリーズセカンドシーズン 解析情報

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沖ドキ2 スロット新台 天井解析|天井狙い目 恩恵 ゾーン モード 朝一設定変更判別 やめどき その他のパターンはレア役などを示唆する。 杏子「ちょっとさあ、やめてくれない?」 これらが出れば次回ボーナスは、• 【モード共通演出】 共通演出は全般的に吹き上げ花火orみんなで打ち上げへ発展するかどうかで対応役が変化。 演出発生時に中押しで楽しむのもオススメだ。 パート 継続G 役割 傾物語 15G レア役、怪異図柄などで勝率加算抽選 傾チャレンジ 怪異図柄停止まで継続 怪異図柄停止時に勝率加算抽選 キスショットバトル 8G 傾物語と傾チャレンジで加算した勝率を基に抽選 傾物語 最初に傾物語でキスショットバトルの勝率加算抽選を行う。 天国準備濃厚の台… G数不問で大当たりまで続行 このような形をイメージしています。 まどかマギカ2 スロット|スペック・天井・設定判別・解析まとめ 【ハズレを含む全役での抽選(直当り抽選)】 単チェリーAを除く全役でボーナスの直当りを抽選。 「下段にBAR停止」 BAR狙い時の基本となる停止形。 フリーズ濃厚パターンも存在! 「寝起きだまこ」 発生した時点で大チャンス! 「特殊払い出し音」 ベルの払い出し音が変化するとチャンス。 ムチ打ちチャンス発生でアツい! 「新聞演出」 活躍できるか?…全シナリオの可能性あり 何かが起こる!…大器晩成 初戦が肝心! ノイズ演出には弱パターンと強パターンがあり、強パターンであれば天井ゲーム数の大量減算や天井間近の可能性が大だ。 基本的にアイコン経由の演出は成功=特化ゾーンorボーナスとなる。 うまうま目停止で、人馬一体フリーズのチャンス! 温泉ぞーん中のチャンス目を契機に突入するATの自力当選ゾーン。 [コスプレ別・対応役] つなぎ…レア役 魔法少女…弱チェリー/スイカ/弱チャンス目 ハロウィン…スイカ バニー…弱チェリー/強チェリー 「まこちゃん動作」 画面上から登場など、さまざまな動作で前兆やレア役を示唆。 トータルイクリプス2 天井解析|天井狙い目 恩恵 ゾーン ポイント 朝一リセット判別 やめどき <天運招来> ・天運招来ランプ点灯で各上乗せ性能が大幅アップ。 そして、以下が一番重要な点 有利区間開始~終了までの自力BC当選では有利区間がリセットされない! という特徴があります。 AT1セット目の継続率やシナリオを示唆するパターンもある。 [パターン別・対応役] 爆弾を入れる…ハズレ 三尺玉を入れる…提灯以外 オヤジ玉を入れる…リプレイと提灯以外 オヤジ玉+一尺玉を入れる…ハズレと提灯以外 アイテムを捨てる…提灯 [チャンスパターン] ドンちゃんがマッチョ…チャンス(アイテム投入確定) オヤジ玉+一尺玉でリプレイ…ボーナス同時当選のチャンス(打ち上げチャレンジ発展確定) 「消灯」 左の提灯、上パネル、右の提灯が、それぞれ左、中、右リールに対応して消灯する。 大ちゃーんすのボイスが発生すればさらに期待度アップだ。 パチスロ 南国娘2 次走に期待しましょう以外のセリフだと、期待度アップ! 穢れポイントは未解析のため非考慮ですが、参考にしてみて下さい。 基本的にはボーナス前兆としての役割を果たすが、ボーナス非当選の場合は、消化中のレア役でボーナスを抽選する。 「馬乗せを決めろ!」 「ジャッジメントロデオ」 発生した時点で激アツ! 3ハロンを駆け抜けろ!、馬乗せを決めろ!、ジャッジメントロデオの3つは、発展時にチャンスボタンを押すとキャラの音声が流れることが…? 「まこコレクション」 ストックや特化ゾーンの前兆ステージ。 ・超麻雀RUSHは70%ループで上乗せゲーム数も多くなる。 [BELLCO(ベルコ)]• 3つの中で打つ際に一番 注意しておきたいのは 有利区間天井到達後 です。 [実写] ムラ駆け、超ムラ駆け、晩成、早熟を否定。 まどマギ2 天井解析|天井狙い目 天井恩恵 天井期待値 ゾーン 穢れ やめどき 高確示唆 トランペット(銀)…フリーズorフェイク トランペット(金)…フリーズ トランペット(銀)は、フェイクでもレア役を引けばフリーズが発生! 「調教アイコン」 ダート・芝(青)…調教効果:小 調子…コンディション調教(3回出現で連闘濃厚) ダート・芝(黄)…調教効果:中 鬼調教(青)…調教効果:大 鬼調教(赤)…調教効果:特大 鬼調教(金)…調教効果:超特大 「インブリードアイコン」 ウマラッキー…インブリードが発生するかも 帝王…トウカイテイオーの能力をインブリード! 継続率管理のゲーム数上乗せ特化ゾーン! [ワルプルギスの夜性能] 1セット…5or6or10G 継続率…75. 手順通りに打てば基本的に特殊役はここで揃う! 「トラックステップアップ予兆」 最大3台のトラックが通過。 「新聞にオメデトウ」 勝利+特化ゾーン濃厚。 超強チェリー 逆押し怪異揃い 傾チャレンジ中抽選 傾チャレンジ中は中押し怪異を狙え発生までハズレを含む全役で勝率加算抽選を行っている。 初代ver. 「スペシャルウィーク」 能力…クラシック勝率アップ 「ジャングルポケット」 能力…新馬戦勝率アップ 「サイレンススズカ」 能力…海外レース勝率大幅アップ 育成馬との組み合わせ次第で、激アツの展開が訪れるかも! 「インブリード例」 ・キタサンブラック+シンボリクリスエス=天井超短縮 ・グラスワンダー+ナリタブライアン=AT中2勝以上 ・オルフェーヴル+テイエムオペラオー=メモリアルレースが5個 ・グラスワンダー+テイエムオペラオー=メモリアルレースが6個 ・シンボリルドルフ+ナリタブライアン=AT中6勝以上 ・シンボリルドルフ+深淵の衝撃=伝説シナリオ濃厚 1周期のラストで発生するAT当落告知演出で、育成している馬が勝てばATに突入。 通常B以上に期待できる台… 天井狙い目を浅くする• 】 [詳細] ドンちゃん選択画面で、SELECTボタンを押しながらキャラクターを決定すると、通常画面でドンちゃんがスケボーに乗る。 そのうち6頭は、新たに育成可能な馬となっている。

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化物語 セカンドシーズン やめどき

miyaです。 今日はスロット新台「物語シリーズセカンドシーズン」を打ってきましたので現在わかっている解析や打感、低設定濃厚台と6確定が出ていた台を打ち比べてきましたのでそれについて書いていきます。 2020年3月16日に導入された新台の考察ですので、間違った情報も含まれている可能性があります。 基本スペック 天井 500G+1周期(実質550G前後、当選はスイカ短縮の影響からか500G前後が多い) 200G付近にも天井有り。 (実質250G前後) 恩恵は終末ノ儀を経由して傾物語当選です。 通常時にスイカで天井短縮抽選を行っているとのことですが、低設定ではほぼ意識しなくて良さそうです。 高設定では200Gの選択が多くなりますが、このスイカの抽選が作用しているかは現状ではわかりません。 個人的な打感ではあまり関係ないような? 天井期待値 3月30日更新 天井期待値は200Gから1300円。 かなり狙える&拾えます。 ヤメ時は有利区間終了後即やめでOKです。 ゲーム性 通常時は周期抽選から終末ノ儀を目指します。 画面左上がマップになっています。 おおよそ右上に進むほど終末ノ儀当選率が高いようです。 下から2段目まで進めば基本的に上までは進むようです。 子役は前作ほど意味はないです。 どちらかといえば周期ゲー。 結末ノ儀 前作の解呪の儀のようなゲーム性 15ゲーム間で解呪図柄を揃えると期待度上昇と多くのサイトに書かれていますが、自力は半分ぐらいで残りの半分はデキレ(大当たり濃厚)のような感覚。 北斗天昇の断末魔ゾーンに近いイメージだと思ってもらえばわかりやすいです。 (北斗はデキレが8割だけどこれは5割ぐらい?若干ですが自力の余地は多いと思いました。 ) ここへの設定差はほぼ無い印象です。 突破率もそれほど意識しなくて良さそうです。 狙え!って言われたら解呪図柄を狙いましょう。 (キャラカットインが出ないとどこを狙えばいいか教えてくれません笑) 傾物語 この後に突入する傾チャレンジが実質CZ。 リゼロで言うところの白鯨攻略戦。 ここへの突入率が高設定は優遇。 特に300G以内(200天井+)の当選率が大きく違います。 6のデータでは8割近くがここまで当選しています。 が、低設定では5割以下の当選率です。 データ上ではお店のデータカウンターにもよりますがREGとして扱われる店が多いようです。 傾チャレンジ ここでの確率は低設定では初期確率が30%~50%がほとんどです。 逆に高設定では70%~90%が出現しました。 ここの表示確率はデキレではないと信じたいですが... 設定差が特に大きいポイントです。 バトル中の好機は低設定では全く好機ではありません(笑) 突破するときは上記画像のように100%が出てくることや、図柄停止時に演出が入ることが多かったです。 (花はすき?みたいなやつ) 最終演出まで行くと割と厳しいことが多い印象です。 ここでの解呪図柄揃いでは100%が出てきたので確定? メインAT倖時間SS 最初は倍々チャンススタート。 ハズレ停止で終了です。 ハズレ確率が体感で結構高いので前作の倍々チャンスよりはかなり事故らせにくい印象。 あとAT中、とにかく狙え!って来ます。 が、稀にしか倍々チャンスやボーナスには当選しないので初代の化物語の感覚で揃えると何やってんだ?って気持ちになりますがそういった仕様のようです。 最初は飽きなくていいけど、かなりしつこい上にほぼ無意味なので、すぐ狙わないで消化することになりそうです... ;; 超倍々チャンス 超倍々チャンススタートも確認しました。 (全く伸びませんでした;;無理ゲー感は強め)前作でもそうだったけど後半で超入れないと事故らないよ。 初期に突入するこの仕様にちょっと理不尽さを感じてしまう。 一応子役とかでも引きがあれば入るとは思います。 中段チェリー Vフラが発生。 自分も含めてAT当選していたので恩恵は傾物語当選&倖時間当選? 設定6濃厚のスランプグラフ 見てわかるようにかなりの安定感がありそうです。 このお店ではないですが、実際に自分が打たせてもらった高設定(6濃厚)の台では前述の通り、低設定と比べて300Gまでの傾物語当選率、傾チャレンジの初期撃破確率が優遇されているように感じました。 ATの期待枚数的には若干高設定の方が低そうです。 (弱AT、強ATのようなシステムがありそう?) 感想・打感 北斗、エウレカ、リゼロを足して3で割ったような台。 初打ちでは物語シリーズの演出も相まって楽しめました。 ただ数回打てばAT中の狙えカットインは煩わしくなること間違いなし。 弱ATでは正直何の抽選してるのかわかりません。 一番の見せどころの倍々チャンスは前作以上に厳しい感じがしてしまいます。 解析が出る前の方が楽しめる系の台だと思うのでハイエナ期待値やらなんやらが出そろう前に一度打ってみてはいかがでしょうか?解析が出たらやっぱりハイエナゲーでした。 ヤメ時に注意! 設定差に関しては子役確率やトロフィー出現よりも傾物語当選ゲーム数と傾チャレンジの突破率で早い段階からある程度見分けがついてしまいそうです。 最後までご覧いただきありがとうございました。 スポンサーリンク suromiya.

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