ネクサス mod。 NEXUSMODSの登録|skyrimshot

【2020年版】「Nexus Mods」の登録方法を紹介。

ネクサス mod

基本事項• プラットフォーム• Java Edition• 更新停止• アイテムデータ• エンティティ• ゲームデータ• ワールド• Tips• ADVANCE• マルチプレイ• リンク• 運営終了• Wiki運営• その他• 0の変更内容• 【MinecraftForge】(3. 【SparrowAPI】に対応。 ただし必須ではない。 前提MODに【ModLoader】と【ModLoaderMP】が必要なくなった。 侵略してくるモブ達のAIを改善。 全モブのAIを、Minecraft1. 2以降の新しいものに合わせた。 高所にあるネクサスブロックへの対処能力を強化• 水流への対処能力を強化。 水中での移動能力がスムーズになり、溺死もしにくくなった。 ただし複数のモブがダンゴ(=密集状態)になってしまうと、互いに互いの移動を邪魔しあって勝手に自滅する。 歩行の仕方も改善され、平坦な地面の上でもよりスムーズかつ斜め方向にも一直線に進んでこれるようになった。 それが可能なほとんどのモブが、ブロック破壊モーションを有するようになった。 ピッグエンジニアによる櫓や足場が建設されていると、モブ達はそれらを橋頭堡として利用しようとするようになった。 ただし複数のモブがダンゴ(=密集状態)になってしまうと、互いに互いを押して落とし合って勝手に自滅する。 新しい侵略モブを追加。 Lv3ゾンビ ブルートゾンビ。 体格に秀で、耐久力も攻撃力も通常のゾンビより遥かに高いゾンビ。 Lv3スパイダー マザースパイダー。 稀にその場に子グモか産まれる卵を産み落とす。 クリーパー。 出現すると周囲のモブがこれの神風特効を助けるべくサポートし始める。 既存の侵略モブの性能を強化• ピッグエンジニアの建設能力が強化され、高所に登るための櫓や足場をかなり離れた所からも建設してくるようになった。 (ただし相変わらず移動速度&建築スピードは非常に遅いので、長時間放置しない限り害は無い)• Lv2ゾンビ 迷彩ゾンビ が若干強化された。 出現率が上昇、攻撃力も僅かに増加。 スパイダー、ログアウト&ログインすると位置がズレる不具合を修正。 スローワーの効果音を修正、投石の威力が減少、直接攻撃の威力が大幅に上昇、移動速度が僅かに上昇。 フラックスソード Infused Sword と炎の弓 Searing Bow にエンチャントできるようになった。 エンチャント適性は、それぞれダイヤの剣、通常の弓と変わらない。 クリエィティブモード限定で、最初からwave10で始まる「強化触媒 Strong Catalyst 」を追加。 侵略モブを倒した際の二重ドロップバグを修正。 更にアイテムのドロップ率自体も若干落とした。 マルチにおけるネクサスブロック(継続モード)の放電グラフィックを修正。 zipをダウンロード。 前提MODのをダウンロード (目的のVerをDLできない場合はから)• データを入れるminecraft. まだしていないのなら、. jarファイルを開く為のをダウンロード&インストール。 7zで3. で見つけたminecraft. jarを7zで展開。 MinecraftForge universal を展開。 中身全部をminecraft. jarの中にドラッグ。 書庫に入れていいか聞かれるのでOKを選択。 minecraft. jarの中のMETA-INFフォルダを削除。 MinecraftForge universal のドラッグ後に行うこと。 展開していたminecraft. jarを閉じ、Minecraft. exeを起動。 Forge環境の必要ファイルが自動DL+フォルダが自動生成される。 タイトル画面まで進めたのを確認したら一度Minecraftを終了。 「bin」の1つ上の階層の「. minecraft」フォルダに移動し、「mods」フォルダが生成されているか確認。 無い場合は自分で作成。 zipを zipのままコピー&貼り付けする。 マインクラフトを起動、ログインしてタイトル画面まで進めたなら導入成功。 jarのDL方法や、MOD導入以前の初期設定の仕方についてはのページを参照。 そもそもサーバー建てが初めての場合は、いきなりMODを導入せずに、バニラの状態で問題なく動作するかを確認する事。 jarを7zで展開。 シングル版のminecraft. jar内のMETA-INFフォルダは 削除しない。 jarにModLoader、ModLoaderMPは 導入しない。 MinecraftForge universal を展開。 jarの中にドラッグ。 書庫に入れていいか聞かれるのでOKを選択。 一度サーバーを起動。 Forge環境の必要ファイルが自動DL+フォルダが自動生成される。 完了したら一旦終了。 zipを zipのままコピー&貼り付け。 サーバーを起動。 エラーが出ないか、ログイン可能か、MODの導入が反映されているかをテスト。 【起動】 ネクサス起動時の触媒には3種類あり、使う触媒によって3種類の異なるモードで起動する。 侵略モード Invasion Mode モンスターが絶え間なく延々と襲ってくるモード。 「ネクサス触媒 Nexus Catalyst 」で起動する。 一度起動すると途中停止はできず、ネクサスが破壊されるまで戦いが続く。 モンスターはWaveという単位で段階的に出現するが、襲撃間隔が短くほとんど休む暇は無い。 ただしフラックスの生成は継続モードよりもかなり早く、十分元は取れる。 なお、クリエイティブモードでのみ出せる「強化触媒 Strong Catalyst 」を使って起動すると、 最初からいきなりWave10で侵略モードが始まる。 継続モード Continuous Mode モンスターが夜にだけ襲ってくるモード。 「安定触媒 Stable Catalyst 」で起動する。 毎晩出現するわけではなく、日没のときにその夜モンスターが襲ってくるかどうかが知らされる。 昼間拠点を修復する時間が与えられる為、一般的な「籠城戦」に近いゲームが楽しめる。 フラックスの生成は侵略モードよりもかなり遅く、一晩の戦闘で得られるフラックスは1個程度。 ただ襲撃が無かった日もパワーは溜まり続けるので、何もせずともフラックスが得られる事もある。 ネクサスが襲撃モンスターに攻撃されると蓄積したエネルギーが部分的に放出され、 パワーが少し下がる(雷のようなエフェクトが発生するが、プレイヤーを傷つけることは無い) 防衛し続ける限りパワーは増え続け、襲ってくる敵の強さ&数が上がっていくが、 「減衰因子 Damping Agent 」を使う事でパワーの上昇を一時停止でき、 「強い減衰因子 Strong Damping Agent 」を使う事で上昇したパワーを下げる事ができる。 なお、これによりパワーがゼロになった場合、ネクサスブロックは触媒で起動する前の状態に戻る。 また、海洋バイオームのど真ん中にネクサスブロックを設置しても、やはり湧ける床がなく襲撃が起きない。 モンスターのスポーン失敗を確認した場合、継続モードのネクサスはその時点で起動停止してしまうので注意。 敵の侵略をつかさどる。 ブロックの起動には「触媒」アイテムが必要。 起動中はゆっくりとしたペースで「フラックス」を生成する。 また、次元トラップの作成にも使用する。 詳細は別項にて解説。 作成レシピのレッドストーンとラピスラズリを逆にしても作成できる。 クラフティングによりダイヤやラピスラズリなどの鉱石に変換できる。 このMODで追加される各種アイテムの材料にも使う。 9個を集めるとフラックス1個に変換できる。 骨と腐った肉を逆の位置にしても作れる。 ネクサスブロックを「侵略」モードで起動する。 ネクサスブロックを「継続モード」で起動する。 発動後は空のトラップに戻り、アイテムのように拾って再利用できる。 ネクサスブロックの左スロットに空のトラップを入れるとチャージされ、 次元トラップになる。 設置すると踏んだモンスターに大ダメージを与え、 周辺のモンスターの動きを一時的に止める。 ダメージはダイヤ剣と同等。 ただし敵を倒すとゲージが溜まっていき、 MAX =ゲージ消失 時に右クリックするとライフを3つ回復できる。 耐久値のゲージを利用しているため壊れることがなく、 希少なダイヤを温存できるメリットが非常に大きい。 0よりエンチャント可能となり、割とチート臭い高性能となった。 矢は通常矢を使用する。 通常の最大溜め状態から更に1. 5秒溜める事で弓が赤くなり、 貫通能力を持った火矢を放つ事ができる。 ただし矢自体のダメージは最初に命中した1体にのみ有効で、 続けて命中した敵には炎上効果しか及ばない。 威力も普通で、通常矢の最大溜めと同じ3. 5~5. 5程度。 バージョン0. 0よりエンチャント可能になった。 (半径10マスより遠いと関連付けられない) 関連付けられた狼は、死んでもネクサスブロック近くにリスポーンし、 ネクサスに近づく襲撃モブを優先して攻撃するようになる。 (襲撃モブからの攻撃以外で死亡した場合でもリスポーンする) (リスポーンには5秒程度の時間を要する) テレポート追従、お座り待機、肉で回復、繁殖etc. は通常狼と同様。 関連付けは、通常の骨を右クリックで与える事で解除可能。 これで解除しない限り、防衛終了後やネクサス撤去回収後であっても、 関連付けした時点でネクサスブロックがあった場所の周辺に 死亡した狼がリスポーンし続けるという難点がある。 設定できる範囲は32~128。 ネクサスブロックを1回右クリックすると8大きくなり、 128の時に右クリックすると32に戻る。 レシピは左右反転しても作れる。 ブロックを右クリックすると、そのブロックの強度を知ることが出来る。 (この強度はInvasionMod固有の数値。 詳しくは別項) ネクサスブロックを右クリックした場合は、ネクサス調整器と同じ効果。 触媒スロットに置いている間、パワーの上昇が停止する。 消費されず、耐久度の概念も無いので、実質1個が無限に使える。 触媒スロットに置いている間、パワーが急激に減少し続ける。 消費されず、耐久度の概念も無いので、実質1個が無限に使える。 フラックス RiftFlux の加工レシピ ダイヤモンド 鉄インゴット 3x3の中央に置かねばならないため、変換には作業台が必要。 左スロット下の小さいゲージはその進行を表わす。 NexusLevel=そのネクサスが到達した事のある最高Wave。 右下のR=そのネクサスに対して敵が湧く半径。 登場モンスター一覧• ネクサスブロックの稼働中は、難易度Peacefulでも普通に湧く。 バニラのモブと違い、ステータスは全ての難易度で共通、EasyでもHardでも攻撃力は変化しない。 一見バニラのモブと同じに見えるモブでも、微妙にステータスが変化している。 ブロック破壊能力を持たないスパイダーやスケルトンも、ネクサスブロックに対しての攻撃はできる。 名前 画像 能力値 説明 ゾンビ Zombie Tier 1 ・ 【HP】10. 0 【攻撃 素手 】2. 0 【攻撃 剣 】3. バニラのゾンビより僅かにHPが低く、APによるダメージ軽減も無い。 剣を持っているゾンビの方が攻撃力が高い。 剣を持っているゾンビは、非常に稀にだが木の剣をドロップする。 アーマーゾンビ Zombie Tier 2 ・ 【HP】15. 0 【攻撃 素手 】3. 5 【攻撃 剣 】5. ボロボロになったレザーアーマーまたはチェインメイルを着たゾンビ。 この時点で既にバニラゾンビの1. 5倍のタフさと、かなり強め。 特に剣を持ったゾンビの攻撃力は5. 0もあり、防具なしでの相手はキツい。 どちらのゾンビも、非常に稀にだが鉄製の防具をドロップする。 剣を持っているゾンビは、非常に稀にだが鉄の剣をドロップする。 タールゾンビ Tar Zombie 【HP】15. 0 【攻撃 素手 】2. 全身油塗れのゾンビで、アーマーゾンビと見た目の区別がつきにくい。 炎属性の攻撃を受けると、周囲を火の海にする。 炎属性ダメージを与えない限りは、ちょっと強めのゾンビでしかない。 炎耐性を持つわけではないので、火や溶岩でのダメージは受ける。 ブルートゾンビ Zombie Tier 3 【HP】32. 5 【攻撃 素手 】9. 0 【攻撃 突進 】10. 見た目ですぐわかるガチムチのゾンビで、鳴き声もなんだか野太い。 現在のバージョンでは最強のモブであり、 バニラゾンビの3倍のタフさに加え、尋常ではない攻撃力の高さを誇る。 おまけに一定間隔で超加速しつつの突進攻撃を繰り返し、 ダイヤアーマー一式を用意せずに近接戦闘を挑むのは自殺行為に等しい。 スパイダー Spider Tier 1 【HP】9. 0 【攻撃】1. バニラのスパイダーよりもほんのちょっとだけ強い。 これに限らず全てのスパイダー系の共通事項として、 移動速度(=進軍速度)こそ速いものの、HPと攻撃力はあまり高くなく、 またバニラと同様に壁を登れるが、その分ブロック破壊能力を持たない。 そして相変わらず鼠返しには無力。 ブルースパイダー Spider Tier 2 【HP】9. 0 【攻撃】2. 壁登り能力の他、進軍中に大ジャンプしてくる厄介なクモ。 駆除しようと近づいたら頭上を跳び越され、 あるいは中途半端な規模の塀や堀を楽々飛び越えてくる。 マザースパイダー Spider Tier 3 【HP】11. 5 【攻撃】2. 通常のスパイダーより僅かに大きく、お腹の縞々模様が濃い。 稀にその場にベビースパイダーの卵を産み落とす。 ただしHP&攻撃力は低めで、ブロック破壊能力も持たないので、 壁登り対策が万全ならば怖い相手ではない。 卵 Spider Egg 【HP】6. 産み落とされてから約5秒経過で、ベビースパイダー数匹が生まれてくる。 孵化前に破壊すれば阻止できるが、時間が短いので難しい。 ベビースパイダー Baby Spider 【HP】1. 5 【攻撃】0. マザースパイダーが産み落とした卵から、 時間経過で5~6匹産まれる。 1匹1匹のステータスは石の剣ですら1Hitキルできる程に低く、 ブロック破壊能力も持たないので、 ネクサスの防備を怠っていなければ怖い存在ではない。 後キモイ。 スケルトン Skeleton 【HP】6. 0 【攻撃 弓 】1. 0-1. バニラのスケルトンよりもHPが低い分、矢の命中精度がかなり高い。 ブロック破壊能力こそ持たないが、 他のモブを掃討する際に非常に鬱陶しいのはバニラと同じ。 クリーパー Creeper 【HP】10. 0 【攻撃 自爆 】5. バニラのクリーパーよりも自爆のダメージ&破壊力ともに低めだが、 プレイヤーが接近しなくても壁に自爆特攻してくるのが厄介。 通常の出現率はさほど高くない一方で、 ラッシュ時には高確率で1匹、さりげなく混じっている事が多い。 出現すると、周囲のモブが総出でこれの自爆特攻をサポートしだす。 ピッグエンジニア Pig Engineer 【HP】10. 0 【攻撃 共通 】1. 体力も攻撃力も移動速度も最低だが、ブロック破壊速度が非常に早い。 しかも登場するモブの中でも唯一無二の建築能力を持ち、 ある程度離れた地点から壁や堀を越えるための、 樫の木、丸石製の物見櫓や橋を建設したり、城壁にハシゴを掛けたりしてくる。 これが橋頭堡の作成を開始すると、他のモブもこぞって それを利用と集まる性質を持つので、放置しておくと厄介になりがち。 ただ、橋から堕ちて自滅するのもよく見るのだが。 スローワー Thrower 【HP】25. 0 【攻撃 素手 】5. 0 【攻撃 投石 】3. 巨体のアンデッドで、足は遅いが一定間隔ごとに投石攻撃を行う。 投石が命中したブロックは一撃で破壊されてしまい、 プレイヤーに当たった場合もそれなりに痛い(ガードで軽減不可) 体の幅が広いため、狭い通り道があるとそこで引っ掛かってしまうが、 その場合も固定砲台化したり、投石で破壊しつつ入ってきたりと厄介。 地味に近接戦闘時の攻撃力とーチも長いので、 迂闊に体力が減った状態で接近戦を挑んだりするのは危険。 ウェーブが一定数こえると関節部分が赤くなりTNTを投げてくる個体が出現する。 地形破壊もありダメージも7. 5になっている上にHPが35になっている ゾンビピッグマン Zombie Pigman 【HP】10. 0 【攻撃 剣 】4. ネザーでなくとも出現し、バニラのゾンビピッグマンよりもかなり強め。 火・溶岩に対する耐性を持ち、溶岩トラップも普通に超えてくる。 ウェーブが一定数行くと金の防具を身に着けているアーマーゾンビ版が出現するようになる。 HPが15. 0になり移動速度が上がっている。 そしてウェーブが一定数行くとゾンビピッグマンのブルートゾンビ版「チャージャー」が出現するようになる。 HPが32. 5になり一定間隔で岩盤含めたあらゆるブロックを破壊する突撃能力も兼ね備え おまけにステータスがブルートゾンビより底上げされている。 うかつに近づくとフルダイヤでもひねられる危険性がある インプ INUP Tier 1 物質検査針 Material Probe で測定できるブロック固有の値。 数字が大きいほどモンスターが破壊するのにかかる時間が長い。 耐性値 ブロックの種類 備考 0. 3 雑草 - 1. 25 葉ブロック、ツタ - 2. 5 砂、砂利、鉱石ブロック各種、ガラス、ラピスブロック、ピストン2種、 羊毛各種、半ブロック各種、TNT、本棚、スポーンブロック、 階段ブロック各種、耕地、氷、雪ブロック、サボテン、粘土ブロック、 ジュークボックス、カボチャ、ジャックオランタン、ソウルサンド、 グロウストーン、キノコブロック、ネザーフェンス、岩盤 大半の他MODのブロックはこの値になる。 13 草ブロック、土ブロック - 3. 85 ネザーラック - 5. 5 原木、木材、金ブロック、ダイヤブロック、柵 - 5. 25) 7. 7 鉄ブロック - 7. mcヘリの兵器使いなされ - 雑魚 2017-11-15 11:20:16• コンフィグでゲージ上昇率ってあげるのってどうするんだよぉぉ(ウェーブの方沸き数足らんのだよ) - 名無しさん 2018-03-08 22:19:55• スローワのとこのとーチはとリーチじゃないの - 名無し 2018-11-21 18:23:39• ダウンロードができません! - ダウンロード 2019-01-17 16:47:58• プロジェクトEの結界の灯火使うと余裕で防衛できる - にゃん〇ゅう 2019-02-24 17:29:11• コンフィグで設定できるならこのサイトに書いてもらえるとありがたいです - 名無しさん 2019-04-30 04:36:11• また、ピッグマンエンジニアは溶岩に耐性がないので、内側に入れない。 しかし、ピッグマン他種は溶岩に耐性があるので、他modの毒の液体を使うといいよ キリ - 名無しさん 2020-05-22 23:01:06 名前:.

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【MHW】Mod導入の具体的な方法について

ネクサス mod

NMMを使いMOD導入する手順 MODの導入方法はいくつかありますが 今回は、昔から利用されている「Nexus Mod Manager 以下NMM 」を使用します。 nexusmodsのアカウントを作成する nexusmodsを利用するには「アカウントの作成」が必要です。 まずはアカウントを作成しましょう。 上のリンクをクリックすると次の画面が表示されます。 右側の「REGISTER」をクリックします。 この画面では「プレミアム会員」になるかどうかの設定です。 今回は、「無料会員」で登録するので、パスして一番下までスクロールします。 画像の通り「Create Account」をクリックします。 次は登録情報を入力します。 画像の通りに入力していけば大丈夫だと思います。 1つ問題なのが、「Registration Question」です。 別ページにまとめたので参考にしてみてください。 登録が完了すると画像のように表示されます。 情報の入力が終わったら、登録したメールアドレスにメールが届きます。 メールを開き以下の文字列を探します。 「 Activation Instructions」の下にある URLをクリックします。 URLを開くと次の画面が表示されます。 ユーザー名とパスワードを入力してログインします。 その他の設定はお好みで! 以上でnexusmodsのアカウントが作成できました。 NMMをインストールする• 現在の最新バージョンは「0. 4」 上のリンクをクリックすると次のページに移動します。 自分のOSにあわせて、ダウンロードします。 ダウンロードしたファイルを開いてインストールします。 「Next」をクリックすると次の画面が表示されます。 ライセンスに同意するために、上にチェックを入れて「Next」をクリック。 続いて、リリースノートの確認です。 「Next」をクリック。 インストール先を変更する場合はここで変えます。 「Next」をクリック。 スタートメニュー登録する場合はそのまま「Next」をクリックします。 変更はせずそのまま「Next」をクリック。 以上でインストールの設定が終わりました。 「Install」をクリックするとインストールが開始されます。 バージョン情報の確認です。 「Next」をクリック。 NMMのインストールは完了です。 「 Launch Nexus Mod Manger」に チェックをいれたままにして 「Finish」をクリックします。 インストールされているゲームをNMMが検索しているので その中から「 Skyrim」を探して、 緑のチェックマークをクリックします。 一応インストール先を確認しておきましょう。 緑のチェックマークをクリックしたら、次の画面が表示されます。 お好みでどうぞ OKをクリックすると、次の画面が表示されます。 特に変更する必要はないので、「Finish」をクリックします。 カテゴリー分けするかどうかの設定です。 お好みですが、最初は「No」を選択したほうが分かりやすいと思います。 Unable to get write permissions for: …略 と表示された場合は、「NMM」を「管理者で実行」しましょう。 「You are not logged in. 」の左側のアイコンをクリックします。 するとログイン画面が表示されるので先ほど作成したアカウントでログインします。 ユーザー名とパスワードを入力して「Login」をクリック。 赤い人のようなアイコンが緑色になればログインができています。 実際にMODを導入してみよう MODの導入方法がわからなければ、NMMをインストールしても 意味がなくなってしまうので、試しにMODを導入します。 今回は「SkyUI」を導入してみたいと思います。 詳細は別ページにまとめたので、参考にしてください。 MODを有効にする このような手順でMODを有効にします。 MODを無効にする このような手順でMODを無効にします。 まとめ 以上でSkyrimにMODを導入することができました。 基本的にMODの導入方法は「ダウンロードして、有効化する」 これが基本の流れなので、覚えておきましょう。 MODによって、いくつか設定などをしなければならないものや 日本語で使用したい場合には、日本語化しなければならないものもあります。 大量にMODを導入すると、競合してしまう場合があるので 注意が必要です。 MODの詳細ページには、このMODとは一緒に使用できません。 などと記載があるので、しっかりと確認しておきましょう。

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MOD解説/InvasionMod

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無料会員は SLOW DOWNLOAD• 有料Premium会員は FAST DOWNLOAD まだNexus Modsにログインしていない場合はログインを促すウィンドウが出ます。 その時は「login」をクリックしログインして下さい。 Nexus Mod Manager NMM をインストール ダウンロードした「NMM Community Edition-X. exe」を起動します。 License agreement 利用規約)を読んで同意する場合は「I accept the agreement」をチェックし、一番下の「Next」をクリックします。 COMMUNITY FIXES RELEASE(コミュニティからの修正のお知らせ)が出るのでこれも読んで一番下の「Next」をクリックします。 インストール場所を指定するウィンドウが出るので、デフォルトで問題なければ一番下の「Next」をクリックします。 変更するなら「Browse」をクリックして変更後に「Next」をクリック。 スタートメニューにスタートメニューフォルダを作るかどうかを決めるウィンドウがでます。 Select Additional Tasksのウィンドウが出ますのでAdditionl shortcutsはお好みで、Other tasksにはすべてチェックを入れて「Next」をクリックします。 今までの設定の確認を求めるウィンドウが出るので、この内容でよければ「Install」をクリックします。 Informationのウィンドウが出でるので「Next」をクリックします。 Completing the Nexus Mod Manager Setup Wizardのウィンドウが出るので、中央の「Launch Nexus Mod Manager」をチェックしてあるか確認し「Finish」をクリックします。 初回セットアップをする Game Detectionウィンドウが開きゲームの検索が始まります。 Nexus Mod Managerを使用したいタイトルは緑色のチェックをクリックし、使用しないものは赤色のバツ印をクリックします。 最後に「OK」をクリックします。 Game Selectionのウィンドウが出ますので、使用するゲームを選んで「OK」をクリックします。 」にチェックを入れると次回の起動から今選んでいるゲームが自動的に選ばれます。 ゲーム選択欄の一番下の「Rescan Installed Games」を選択すると、もうゲームの検索が始まります。 注意文のウィンドウが出ますので「OK」をクリックします 「ダウンロードしたmodのデータを入れる場所」と「そのmodに関する情報を入れる場所」を指定するウィンドウが出ます。 ダウンロード&インストールしたMODを保存するフォルダを指定します。 デフォルトで問題なければ「Finish」をクリックします。 modのカテゴリーフォルダを作るかどうかを選択するウィンドウが出るので、どちらかを選択します。 カテゴリーフォルダはあとで自分で作ることもできますので、「No」を選択しても問題ありません。 ちなみに私はmodの数が増えてきたら自分でわかりやすいようにカテゴリー分けをしています。 初回セットアップが終わりNexus Mod Managerが起動します。 これでNexus Modsでmodがインストールできるようになりました。

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