にゃんこ大戦争 激レア 人気ランキング。 超激レア体力ランキング 2020年5月更新

【にゃんこ大戦争】超激レアおすすめランキングBEST20~汎用編~

にゃんこ大戦争 激レア 人気ランキング

ここから記事本編です! 今回は僕のおすすめを厳選し5体にまとめました。 それでは早速見ていきましょう。 第5位 ネコサーファー このキャラは常にサーフボードに乗っており敵の前に来ると波を待ちます。 そして、その波で敵に攻撃するキャラです。 特徴としてエイリアンという敵に対して攻撃の当たった相手の動きを止める『時間停止』能力を持っています。 それに加えて範囲攻撃なので当たったエイリアンが全て動けなくなります。 対エイリアンとしての性能は激レアイチです。 また、体力が必ず1残るという能力も持ち合わせているため攻撃だけでなく壁としての役割もこなしておりとても強いです。 第4位 ねこ寿司 このキャラは回転しながら敵に向かい、敵が射程距離に入ると上にある寿司ネタが開き、中からバズーカ見たいのを打つよくわからないやつです。 しかし、見た目だけでは判断しちゃいけないのがこのにゃんこ大戦争というゲームです。 まず、このキャラは赤い敵に対して強いです。 その理由として赤い敵から受けるダメージを半減する能力と赤い敵に対して攻撃力を下げるという能力を持ち合わせています。 そして、このキャラも範囲攻撃のためこの攻撃が当たった敵は全て攻撃力が下がります。 見た目によらず結構強いです。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。 第3位 オタネコ 常にパソコンを触っていて、攻撃するときは何かのパワーで地面からピコピコハンマーを出して攻撃するキャラです。 このキャラの特徴はとても遠方からの攻撃が可能ということです。 後方でずっと攻撃してくれるので、このキャラの前に壁役を立てていれば少しずつ前線を上げてくれるのでとても強いです。 また相手の敵だけでなく遠方からの敵の城を直接攻撃することも可能なので、壁役とセットで使うのがベストです。 またこのキャラの弱点として単体にしか攻撃できないというデメリットがあります。 その点はこのキャラをたくさん生産してカバーしていきましょう。 進化するとオタクから スーパーハッカーに転職?します! 過去の面影がないですね! 第2位 見習いスニャイパー ずっと浮遊するヘリコプター?のようなものに乗って遠距離攻撃をしてくれます。 このキャラは攻撃頻度が遅いですが、一発はでかく当たった相手を必ずヒットバックさせるという能力を持っています。 そのため、攻撃力が高く攻撃頻度が速い敵が出てきたときにこっちの準備があとちょっとで整うという時のワンクッションとして使用します。 そのほかも強い敵が一体しか出てこないステージとかのバックアップとして使います。 そして、この能力は追加のアイテムを消費して使用できる効果と同じ能力を持っています。 なので、アイテムがないときなんかにも使える器用なキャラです。 右上にいるのがアイテムで使用できるスニャイパーです。 第1位 メタルネコ 基本キャラのネコがシルバー色の見た目になったような感じです。 このキャラはドラゴンクエストの メタル系のキャラと似たような能力を持っており、敵から受けるダメージが全て1になるという能力です。 なので全キャラでも屈指の壁役としてプレイするあなたをサポートしてくれます。 メタルなので生産コストが少し高く移動速度もちょっと遅いですが十分に壁役としての仕事を果たしてくれます。 まとめ いかがだったでしょうか? 今回のランキング第1位は壁役のキャラでした。 意外だったですか? しかし、このゲームは攻撃力が強いキャラがいなくても、ちょっと強いそこそこのキャラを壁役のキャラで全力で守りながら戦うことも戦略のうちです。 にゃんこ大戦争は強いキャラはいますが めちゃくちゃ弱いキャラは実はとっても少ないです。 全てのキャラに色々な能力があり、レベルを上げると進化してさらに強いキャラへと成長します。 それに進化すると新たな能力を発揮することもあるので色々なキャラの使ってステージクリアを目指してくださいね。

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にゃんこ大戦争 激レア最強ランキング! 激レアこそ攻略のカギ!

にゃんこ大戦争 激レア 人気ランキング

このページの目次 CLOSE• 1位 本能解放で伝説レア級の強さに変貌「獄炎鬼にゃんま」 すべての本能解放が有効で、特におすすめしたいのが、攻撃力上昇。 ただでさえ攻撃力の高い鬼にゃんまの単体攻撃が、軽く30万ダメージ越えを実現する。 現状では、本能解放でもっとも強化されるといっても過言ではないキャラクター。 KB3回が致命傷なのは相変わらずだが、それを超えるパフォーマンスを期待できる。 所持していれば、強化することをお勧め。 他にも、基本体力、基本攻撃力、生産コスト割引き、これらの3つも解放すると更に優良なキャラとなる。 特性「攻撃力上昇」追加 残り体力33%以下で攻撃力20〜200%上昇• 特性「波動ダメージ耐性」追加 5〜50%波動ダメージ減少• 基本体力 2〜20%上昇• 基本攻撃力 2〜20%上昇• 生産コスト 75〜750円減少 第2章 基準 2位 攻撃力上昇の本能がおすすめ「飛翔の武神・真田幸村」 第二位は、真田幸村。 鬼にゃんまと同様に、攻撃力上昇が光り、対黒い敵であれば、攻撃力上昇発動時は、軽く40万ダメージを当たることができる。 もともと速攻キャラとして優秀であったため、最後の一発のカウンターを強化する意味でも、攻撃力上昇は解放しておきたいところ。 その他の本能は、妨害に対する耐性強化が付与可能で、積極的に真田幸村を使用するプレイヤーであれば、ありかもしれない。 特性「攻撃力上昇」追加 残り体力40%以下で攻撃力14〜50%上昇• 特性「動きを止める耐性」追加 16〜70%効果時間減少• 特性「動きを遅くする耐性」追加 16〜70%効果時間減少• 基本体力 2〜20%上昇• 更に動きを遅くする妨害を付与可能で、天使ブッダキラーが更に、進撃まで止めてしまう強化がされた。 さらに、射程で僅差であった、スレイプニールに対しても、ふっとばし耐性がついたことで、押されにくくなった。 これらの強化も十分効果的だが、そもそも、ガメレオンの基本体力と基本攻撃力が20%という時点で脅威であり、3位確定。 特性「動きを遅くする」追加 40%の確率で39〜120F動きを遅くする• 特性「動きを止める耐性」追加 16〜70%効果時間減少• 特性「ふっとばし耐性」追加 16〜70%ふっとばし距離減少• 基本体力 2〜20%上昇• 基本攻撃力 2〜20%上昇 4位 古代種ターゲット追加とふっとばす強化の本能がおすすめ「竜騎士皇帝バルス」 4位は、竜騎士皇帝バルス。 ターゲットに古代種を追加することができ、最大で本来のふっとばす妨害に加味されて、80%の確率で敵をふっとばすことができるようになる点が大きい。 古代種を長距離から安定して、80%の確率でふっとばす妨害は唯一無二で、混戦状態であっても、コライノ君を楽に抑えることができる(バルスの攻撃頻度の高さとも相性が良い)。 独自のポジションを確立出来たという点で、4位にランクイン。 特性「ふっとばす」強化 3〜30%確率上昇• 特性「古代の呪い無効」追加• 対「古代種」追加• 基本体力 2〜20%上昇• LV50で20万越えをしていた体力と攻撃力が、更に20%増しになるのは大きく、対エイリアンと黒い敵であれば、異常なほどの強さを発揮する。 ターゲットの天使追加は、おまけのようなもので、天使ステージ以外で投入しても、十分使用価値がある一体に強化可能。 特性「バリアブレイカー」追加 32〜50%の確率でバリアブレイク• 対「天使」追加• 基本体力 2〜20%上昇• 基本攻撃力 2〜20%上昇• 生産コスト 150〜1500円減少 第2章 基準 6位 攻撃力上昇と体力上昇の本能で波動強化「ネコベビカーズ」 ネコベビーカーズが6位にランクイン。 こちらも元々高ステータスであるため、体力と攻撃力が20%アップになる恩恵が大きい。 確率100%の波動によるダメージが最大で約12万となり、驚異的。 その他の本能は、妨害に対する耐性強化などであり、頻繁に使用するユーザーは強化しておいて損はない。 攻撃力上昇の能力を解放させると、対赤い敵には100万越えのダメージを与えることが可能となる。 非常に魅力的な強化だが、そもそも攻撃頻度が遅く、対赤い敵においても使途が限られているため、ランキングとしては控え目。 特性「攻撃力上昇」追加 残り体力50%以下で攻撃力23〜50%上昇• 特性「波動ダメージ耐性」追加 5〜50%波動ダメージ減少• 特性「古代の呪い無効」追加• 基本体力 2〜20%上昇• 基本攻撃力 2〜20%上昇 8位 すべての本能強化で激変「インフェルノ・アキラ」 8位はインフェルノアキラ。 本能を解放することで、第一形態と第二形態の良いところも、引き継ぐことができ、バランスの取れたキャラとなる。 攻撃力上昇の本能がつけられるため、エイリアンに対しては、めっぽう強いと組み合わさると、大ダメージを与えることが可能。 すべてにおいて良い能力が付加されるが、バランスが良いだけで、唯一無二の性能とは言えないため、8位にとどまった。 特性「動きを止める」追加 40%の確率で39〜120F動きを止める• 特性「攻撃力上昇」追加 残り体力33%以下で攻撃力23〜50%上昇• 特性「生き残る」追加 28〜100%の確率で1度だけ生き残る• 基本体力 2〜20%上昇• こちらもサンディアと同じ理由で、浮いている敵に対するダメージは尋常なものではないが、現在、他にも対浮いている敵に対抗できる超激レアが多い為、ウィンディを特別に強化する理由は見当たらない。 動きを止める妨害も付与可能だが、もともとの攻撃頻度が遅めのため、発動すればラッキーと言う程度で、NPポイントを消費してまでの強化はお勧めしない。 特性「動きを止める」追加 40%の確率で15〜60F動きを止める• 特性「攻撃力上昇」追加 残り体力50%以下で攻撃力23〜50%上昇• 特性「古代の呪い無効」追加• 基本体力 2〜20%上昇• 基本攻撃力 2〜20%上昇 10位 波動追加の本能がロマン「聖龍皇帝メギドラ」 10位はメギドラ。 波動の追加が可能でロマンがあるが、確率が15%のため、安定しての発動は厳しい。 はじめて本能が解放された際に、ロマンを感じてNPポイントを投じたプレイヤーも少ないないが、優先して強化する必要性は感じない。 特性「ふっとばす」強化 3〜30%確率上昇• 特性「波動」追加 5〜15%の確率でLv3波動(射程 732. 特性「古代の呪い無効」追加• 基本体力 2〜20%上昇• 基本攻撃力 2〜20%上昇 11位 ふっとばす追加の本能がおすすめ「アストロDr. メカ子」 11位はメカ子。 こちらもアキラと同様に、第一、第二形態の能力が付与可能となる。 しかしながら、どれも中途半端で大きな戦力アップは望めない。 いずれの特性も、もう少し確率が高ければ使用機会はあったのだが・・・• 特性「攻撃力低下」追加 40%の確率で51〜150F攻撃力50%に低下• 特性「ふっとばす」追加 12〜30%の確率でふっとばす• 特性「生き残る」追加 14〜50%の確率で1度だけ生き残る• 基本体力 2〜20%上昇• 基本攻撃力 2〜20%上昇 12位 動きを止める強化の本能がおすすめ「ウルトラケサラン」 12位はウルトラケサラン。 内容としては悪くないが、大きな戦力アップは望めない。 特性「動きを止める」強化 12〜30F効果時間上昇• 特性「波動ダメージ耐性」追加 5〜50%波動ダメージ減少• 基本体力 2〜20%上昇• 基本攻撃力 2〜20%上昇• 生産コスト 60〜600円減少 第2章 基準 13位 古代種ターゲット追加の本能がおすすめ「地龍皇帝ソドム」 13位はソドム。 ターゲットとして古代種の追加が可能だが、現状、本能が解放されたソドムが必要となる場面が見当たらないため、下位にランクイン。 特性「攻撃力低下」追加 30%の確率で57〜120F攻撃力50%に低下• 特性「古代の呪い無効」追加• 対「古代種」追加• 基本体力 2〜20%上昇• 基本攻撃力 2〜20%上昇 14位 天魔・織田信長 14位は織田信長。 こちらも効果的な強化がなく、あると便利なのは100%生き残るの能力。 しかしながら、もともとKB1の織田信長が撃破されるということは、押されている状況の可能性があるため、生き残っても、すぐに撃破されてしまう可能性を秘めている為、大きな戦力アップとは言えない。 特性「生き残る」追加 28〜100%の確率で1度だけ生き残る• 特性「波動ダメージ耐性」追加 5〜50%波動ダメージ減少• 特性「古代の呪い無効」追加• 基本体力 2〜20%上昇• 移動速度 1〜10上昇 15位 100%生き残る本能がおすすめ「ネコアイスクリスタル」 もともと優秀なキャラで、本能が解放がなくても、メンバーに投入されることはあるが、こちらに関しては、特別必要な強化は見当たらない。 他のキャラに優先的にNPを投入した方がよさそう。 特性「生き残る」追加 28〜100%の確率で1度だけ生き残る• 特性「動きを遅くする耐性」追加 16〜70%効果時間減少• 特性「古代の呪い無効」追加• 基本体力 2〜20%上昇• もともとの評価が低かったため、期待していたが、今回も良い強化に恵まれなかった。 どの能力も中途半端で使いにくい。 特性「攻撃力低下」追加 40%の確率で39〜120F攻撃力50%に低下• 特性「波動ダメージ耐性」追加 5〜50%波動ダメージ減少• 特性「古代の呪い無効」追加• 基本体力 2〜20%上昇• 基本攻撃力 2〜20%上昇 17位 ふっとばす追加と遅くする時間アップの本能がおすすめ「破壊衛星カオスムーン」 17位はカオスムーン。 こちらも元々の攻撃頻度や使いにくさをカバーする内容でないため、NPを投入するほどのことはない。 ふっとばすの確率がもう少し高ければ使用のチャンスはあった。 特性「ふっとばす」追加 23〜50%の確率でふっとばす• 特性「動きを遅くする」強化 4〜40F効果時間上昇• 特性「動きを遅くする耐性」追加 16〜70%効果時間減少• 基本体力 2〜20%上昇• 基本攻撃力 2〜20%上昇 まとめ(本能を解放のおすすめキャラは絞るべし) いかがでしたか?本能を解放するには、NPポイントが必要ですが、 ここで紹介したキャラ1体を完全に強化するだけでも、500〜600以上のNPポイントが必要です。 他にも、レアキャラや激レアキャラにも本能解放キャラは存在するため まんべんなく強化するのか、どれか一体に絞るのか、じっくり見定めてから、NPポイントを投下されることをお勧めします。 ご参考にしてみていただければ幸いです。 キャラクター検索.

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にゃんこ大戦争 ガチャのランキングは?

にゃんこ大戦争 激レア 人気ランキング

にゃんこ大戦争の激レアを強い順にランキング!順位の基準 超激レアをランキングは以下の3つの基準で行いました。 人気とかキャラのカッコ良さみたいなものは全く考えていません。 ネコルガ族なんかは最初は弱いけど、第三形態へ進化させると強力なキャラになりますよね? なので最終段階まで進化させた前提の強さを基準にしています。 もしくはいろんなステージで使えるなど、使い方に幅があるものを選びました。 火力は強いけど攻撃頻度が少ないとか、使いにくいキャラは評価を下げています。 キャッツアイを使うべきか、本能解放で優秀な特性があるかも評価にいれました。 キャッツアイやNPをどのキャラから使えばいいかも、今から紹介するランキングを役立ててもらえればと思います。 低コストで生産力も高い• 射程が短い• 移動速度が遅い 超激レアの中で僕が最強だと思っているのが、かさじぞう。 ウルトラソウルズで取得できるキャラで、天使と黒い敵の超ダメージを与えることができます。 第三形態のカムイで使うよりも第一形態のかさじぞうのまま使うのがオススメ。 低コストで量産もできるので、アタッカーとしても盾としても活躍します。 天使や黒属性以外の敵も倒すことができるので、使い勝手が良い超優秀なキャラですね。 取得後はキャッツアイでLevel50まで育成する価値があります。 属性を持つキャラに超ダメージ• 射程が長く攻撃頻度も高い• ノックバックしやすい• 近距離の敵には攻撃できない いろんなステージでアタッカーとして使えるのがダルターニャ。 属性がある敵ならどんな相手でも超ダメージを与えることができます。 しかも波動も無効化して攻撃頻度が高いので、前線させ守ればダルターニャで仕留めやすい。 注意したいのは至近距離の相手に攻撃できないコト。 ノックバックもしやすいので盾キャラでしっかり前線を維持してから出撃させましょう。 属性を持たない敵に超ダメージ• 攻撃力も高いし攻撃頻度も多い• 至近距離の敵に攻撃できない• ノックバックしやすい 先ほどの英傑ダルターニャは属性を持つ敵に超ダメージ。 この黒傑ダークダルターニャは属性を持たない敵に超ダメージを与えます。 使い方はほぼ同じで、ステージごとに敵キャラの属性によって使い分けるイメージ。 しかもこの黒傑ダークダルターニャは体力が減ると攻撃力が大幅に上昇するという特性もあります。 通常のステージはもちろん、ランキングの道で高得点を出すときも使えますよ。 もともとの攻撃力が高い• 攻撃頻度も多い• 至近距離の敵に攻撃できない• ノックバックしやすい アタッカーとして使いやすいのがセイバー。 浮いてる敵に超ダメージを与える特性がありますが、もともと攻撃力が高いし攻撃頻度も多いので敵の属性を気にせず使えます。 移動速度も速いし生産力も他の超激レアと比べるとマシ。 2体目を出しやすいので、速攻攻略や長期戦などいろんな使い方ができます。 至近距離の敵に攻撃できずにノックバックしやすいのが弱点。 移動速度が速かったり波動攻撃をしてくる敵キャラとは相性が悪いので注意しましょう。 進化前後で使い分ける• 移動速度が速い• 体力が少しものたりない• 攻撃力も少し物足りない• 射程も少し短い ももたろうは赤い敵と天使の敵の動きを止める特性があります。 ももたろうのままだと量産できるので盾としても使えるので、使い方に幅があるんですね。 ステータスを強化したいときは第三形態のピーチジャスティスに進化させれば、敵の攻撃力を下げる特性も習得。 ピーチジャスティスでも二体目は出しやすいです。 妨害キャラとしては使えるけど、アタッカーとしては少しものたりないですね。 単純な攻撃力・体力・射程が少しずつ低めに設定されてるので、アタッカーは別のキャラで使った方が便利。 赤い敵とエイリアンに打たれ強い• 波動をストップさせる• 攻撃が空振りしやすい• 射程が短い 超激レアの中でも珍しい盾キャラとして使うのがネコマシン。 赤い敵とエイリアンに打たれ強く、しかも波動をストップさせて後ろの味方キャラを守ります。 注意したいのは攻撃が空振りしやすいこと。 攻撃態勢に入ってから攻撃するまでに時間がかかるので、他の味方が敵を倒して空振りすることがあります。 アタッカーとしてはオマケ程度で、壁キャラとして計算した方が良いですね。 攻撃頻度が遅い• 体力がない 波動に弱い• 生産力が低い ネコルガは第三形態のウルトラケサランや進化させると、超遠方から妨害攻撃ができます。 前線を盾キャラでしっかり固めれば、ウルトラケサランが敵をふっとばしてくれるので長期戦向け。 以前は体力が低かったのですが、こちらも本能解放で修正されました。 動きを止める特性と、波動ダメージ耐性があるので、多少は使いやすくなりましたね。 生産力がないので出撃させるときは他の盾キャラでウルトラケサランを守り切るのが鉄則。 射程が短い• 射程も短いし移動速度も遅いし体力もない。 攻撃するまで時間もかかるのでクリティカル攻撃の波動が空振りすることもあります。 ただ第三形態のクビランパサランまで進化させる価値はあるんですね。 それがネコライオンと2体だけで働きネコのレベルを2つ上げてくれるにゃんコンボ要因。 僕はクリティカル目的で編成にいれることはないですが、にゃんコンボ要因として重宝してます。 赤い敵をふっとばして動きを遅らせる• ステージ序盤で当たったら使いやすいかもしれません。 単純に攻撃力があるので、風雲にゃんこ40階のウララーにも使えます。 僕も最初はよく使っていたのですが、クロノトリガーが当たってからは使わなくなりました。 【その他のB級キャラ一覧】僕の中では使えない最弱グループ 以下の超激レアキャラは僕はステージ攻略に使うことはありません。 にゃんこ大戦争を初めてすぐのときは使っていました。 ただSS級~A級のキャラが当たると、どんどん使う頻度は減っちゃったんです。 超激レアなので『使えない』というわけではありません。 ただ僕はガチャで被ったらNPにしますし、編成に入れることもないです。 今は使わなくなった超激レア• 風神のウィンディ• マンボ王• KHM48• 覇龍ディオラムス• 謎の少女ユキ• ミスティカ• 武田信玄• 地龍ソドム• 猿帝のクウ• 風の精霊エアル• ヘラクライスト• サタンマリア ワンダーマリア• 角龍グラディオス• ジュピターキング• 猫飯拳パイパイ• 帝国陸軍カタパルズ• ブランカ• 飛空襲撃ボンバーズ• 海王神ポセイドン• 狐娘ヒメユリ• プリンセスケリ姫号• 双掌星のシシル&コマリ• 観測兵器ガリレオ• カチカチヤマンズ• 西園寺メカ子• 呪術師デスピエロ• ねこナース• 上杉謙信• 繁栄神ガネーシャ• トロピカルカリファ• ゼロムーンオペレーターズ• 温泉天国テルマエ• ネコクエスト• 天空神ゼウス 僕が持っていない超激レア一覧• 狼娘ディル• ゾンビ娘ヴェルヴェーヌ• 水の精霊ミズリィ• 遠坂 凛• イリヤスフィール• アーチャー• ランサー• ライダー• ギルガメッシュ• 新島早紀• 星井スバル• 小山雅• 古龍ガングリオン• 風隼さくら• 雷の精霊ボルト• エヴァ2号機• ネコシンジ• ぐでネコマシン• 亡者探偵ヴィグラー• ちびネコヴァルキリー• ノビルガ• 灼熱のビーチクウ• 間桐 桜• 聖フェニックス• スーパーデビル• 幸せを願った少年ソウマ• 黒ちびネコヴァルキリー• カレット• エヴァ8号機• 空中艦艇ネコヴンダー• 潮風のセーラーカッパー• 成田甲斐• 英雄令嬢メルシュ• アイウォルツ• リュウ• ガイル• ザンギエフ• ダルシム• ラスヴォース• きんたろう• 冬天使のシシル&コマリ• 厄災の子キャスリィ• エルメ• 常夏の果実カイ• 今川義元• 失われし世界のユキ• ミシェリア• とどめき• ニセたま軍団• 人魚娘ルリィ• ミイラ娘レイカ• 巫女姫ミタマ• さるかに合戦• メビウス• 上杉謙信・春• 道化師エッグダック• 黒獣ガオウ• ネコナースキャンドル• 古代軍船ガレーズ• 閃雷機兵レイ• 鹿目まどか• 暁美ほむら• 美樹さやか• 佐倉杏子• ネコアイスゴースト• 真夏のホワイトラビット• 幼獣ガオ• 狂乱のユキ• 美女神アフロディーテ• ウィンディスイート• デビルサンディア• 軍神オーディン• トゲルガ• 雪だるまのスノーカイ• サンタのメリークウ• 聖夜のシスターカッパー• ホワイトラビットブラックキャット• ヒュージハーミット• モーデン元帥• ハイドゥ• ルシュト• コーネリア• ユーヴェンス• 狂乱のケリ姫• ワイバーン• 伊達政宗• ニムエ• 雷神のサンディア• 前田慶次• エヴァンジェリスト• ねこベビー.

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