バジリスク絆2 スルー期待値。 【バジリスク絆2】天井期待値・ゾーン・設定狙い・やめどき・勝ち方・攻略

バジリスク絆2 天井期待値 スルー別期待値

バジリスク絆2 スルー期待値

スポンサーリンク 【バジリスク絆】0スルー狙いの期待値・狙い目考察 では、詳しい狙い目など色々と見ていきましょう。 0スルーの期待値 申し訳ありませんが、正確な期待値を提示することはできません。 しかし、スルー回数天井の期待値を見ていただけるとお分かりいただけると思いますが、AT後即ヤメの条件よりBC1回目まで追ったときの期待値の方が高くなっていましたよね。 そこから考えるにまず間違いなく0スルーがマイナスである可能性は低いです。 0スルーの期待値を算出しているサイトを探していると… このような算出期待値を見つけました。 これだけ見るとかなり狙えるんじゃないかな?という印象ですが実際はどうでしょうか… スポンサーリンク 0スルー期待値を考察 まず、先ほど算出された期待値そのままというのはありえません! というか、AT後1Gからという意味が分からない条件ですね。 基本的にBC間でのゲーム数ですのでAT後であれば最低40G程度は回っています。 ん~、どこまで信用性があるかというところですが、数字としてはこんなものかなと体感ですが思ってます。 しかし、この算出条件より実践での数値は遥かに落ちます。 それはなぜか…• テーブルNであればほとんどの方が次回BCまで打ち切る スルー回数の天井狙いなどをしてテーブルNだと判断した、または11スルーまで行った台をAT後即ヤメしますか? しませんよね。 というように次回BCでATが確定するテーブルNの場合は誰でも打ち切ってしまいます。 モード判別された可能性がある バジリスク絆の期待値はほぼ内部モードの依存していると言ってもいいと思います。 その期待値の塊である高モードは高確移行などである程度は推測できるため、モードが悪いと判断されてやめられた可能性もあります。 主に上記のような理由からこの算出された0スルー期待値そのままを鵜呑みにするということはやめておいた方がよさそうです。 しかし、また期待値の上乗せができる部分もあります。 それは…• ホールの設定がすべて1ではない ということです。 特にバジリスク絆はメイン機種として使われており、私の体感として設定1をベースとしているホールはかなり少ないです。 この点においては単純に期待値の上乗せができます。 設定456確定演出が出ることもある この点においてはホール次第ではありますが、バジリスク絆の台数が多いホール、特に20台以上設置してある大型ホールでは特定日でなくても設定4が使われている可能性はかなり高いでしょう。 台数にしてみると多くはないかもしれませんが、私自身、0スルー狙いからの456確定演出が見れたことも何度かあります。 設定456確定演出が出た場合もほとんどが設定4と言い切っても問題ないと思いますが、その残り時間は無条件で時給3000円クラスを回し続けることができるのも大きな期待値の上乗せになりますね。 0スルーの狙い目は!? では、その正確な期待値が分からない状況でどこから狙っていくのか… 私としての個人的な狙い目をご紹介します。 AT後250G~ 私の個人的に狙っているラインは250G~を狙っています。 正直、200G~を狙い目においても十分に期待値が取れるかと思います。 どうしても打ちたいという方がいらっしゃれば200Gまでならボーダーを下げても大丈夫だと思います。 このG数に狙い目をおくことで、ホールの客層などに関わらず期待値がマイナスになることはまずないと思います。 稼ぐという目的で狙うという方は客層、前回のテーブル、AT後の通常を回したゲーム数などを色々なものを判断しながら狙うことにより更に期待値の上積みは可能だと思います。 私自身、0スルー台であれば200G~狙ってもいいのですが、ホールの状況によりこの250G~という狙い目で十分に拾えてしまうというところにもあります。 スポンサーリンク 0スルーを狙う場合の超お得知識! あなたのホールの絆はBCでゲーム数がリセットされますか?AT後でリセットされますか? 後者のホールで稼働されているあなた! AT中に何ゲームハマっているか計算していますか? ゲーム表示機が100回転でもAT中に200Gハマっている場合、内部的には300Gハマりなのです。 私の主な稼働ホールではこのパターンのデータ表示機が多く、見た目以上にハマっていることが多いということもあり、非常に深いハマりを打つことができています。 通常であればBC間480Gハマりのバジリスク絆を捨てる人はいませんよね? AT後にリセットされるデータ表示機ではこのレベルの台を拾うことも可能なのです。 ちょっと話がズレてしまいましたが、0スルーを狙う場合にはこのようにAT後にデータ表示機がリセットされるホールで稼働することで0スルー狙いは非常に有利に立ち回ることができます。 まとめ:【バジリスク絆】0スルー狙いの期待値・狙い目考察 どうでしたでしょうか。 バジリスク絆の0スルーの期待値、狙い目についてご紹介させていただきました。 簡単にご紹介させていただいたので、みなさんそれぞれがバジリスク絆の色々な解析を見ながら少しでも期待値の上積みができるように努力してみてください。 その経験がきっとこれからスロットで稼いでいく上で大きなものになってくると思います。 これほど色々な要素を考慮しながら考えさせられる機種はなかなか少ないですよね。 この稼ぐために考えるという思考も私たちプロの楽しみの1つかもしれません。 スポンサーリンク• 人気記事ランキング• 154,499pv バジリスク絆のモードCについて詳しくご存じでしょうか? モードCがどういったものなのか意味は分かるけど、どうなったらモードCなのか詳しくは知らない方も多い... 147,718pv バジリスク絆の完全勝利についてみなさん詳しくご存じでしょうか? バジリスク絆の完全勝利は、バジリスク2の完全勝利に比べると非常に敷居が低いですので、目にす... 142,273pv バジリスク絆の無想一閃についてみなさん詳しくご存じでしょうか? 今回はそんなバジリスク絆の無想一閃について解説していきます。 バジリスク絆 無双... 129,792pv バジリスク絆の真瞳術についてみなさん詳しくご存じでしょうか? フリーズ以上の爆発契機にもなりえる真瞳術! 今回はそんな真瞳術の情報についてご紹介して... 105,564pv バジリスク絆でオールベルを経験したことはありますか? AT突入契機の1つでもあるオールベルですが、その恩恵や確率はどうなっているでしょうか。 この記... 103,947pv バジリスク絆の祝言モードについてみなさん詳しくご存じでしょうか? バジリスク絆の祝言モードは、ある程度の爆発契機になりえる存在です。 フリーズや真瞳... 91,921pv バジリスク絆のフリーズについてみなさん詳しくご存じでしょうか? バジリスク絆のフリーズは、真瞳術と同じくバジリスク絆最大のの爆発契機です。 さて、今... 88,772pv 朧BCを活用されていますか? 月でのモード判別は有名ですよね。 実は、設定判別にも使えたり!? この記事では、バジリスク絆の朧BCについてご紹... 88,700pv バジリスク絆の歌や曲の変化についてみなさん詳しくご存じでしょうか? 実は、AT中・BC中・エピソード中など、同じ曲が流れる場合でも条件や恩恵が異なってきま... 83,519pv みなさん、バジリスク絆の弾正屋敷演出を詳しくご存じですか? 弾正屋敷は内部状態の示唆を主に示唆していますが、その他様々な優遇されたポイントなどもある通常時...

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バジリスク絆2・天井期待値を算出しました!【導入2日目時点・2/22更新】|くろっく@期待値考察|note

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もくじ• リセット・天井情報 リセット確認の方法 リセットの確認は有利区間ランプが「. リセットから有利区間移行時にレア役で、 「同色エピソードBC」へ当選する可能性があります。 レア役を引いた場合は前兆をフォローしてください。 天井情報• 有利区間開始から800G消化 BC消化G数をのぞく• 同有利区間内でBCを7回スルーした場合 2種類存在します、後者は前作のテーブルと同じような管理なので説明不要かと思いますが、 同有利区間内でという点に注意してください。 有利区間内のゲーム数とスルー回数を確認したい場合は、筐体右部の「PUSH」を押すと確認することができます。 800G同色BCスルー後 有利区間ランプ点灯まで• BT終了後セリフ示唆確認後 有利区間ランプ点灯まで BC短縮確定のセリフのみ次周期をフォローしましょう。 また、終了画面でレア役を引いた場合は即前兆の有無を確認してからやめましょう。 そこにテーブル要素に加えて状態にも依存するという複雑な台構造になっているのはみなさんもご存じだと思います。 0スルーのボーダーが浅い理由 0スルーに限っては非常に浅いボーダーに設定してあります。 その理由としては、非常に簡単で天井到達時は エピソードBCへ当選します。 この恩恵が非常に強力で、逆を言うと0スルーで天井を迎えた場合は必ずBTへ突入し、更に絆高確まで補償されます。 これにより0スルーの期待値は非常に高くなりますが、一方で1スルー以上が発生した場合一気に安くなる可能性が生まれるのも注意が必要です。 基本的にスルー回数以上に、現在ゲーム数のハマりが重要になる これは下に書いてますが、チャンス目からのモード昇格発生率が上昇するからです。 絆2のモードCが前作に比べて弱いのは明白ですが、A. B滞在時が辛すぎるので チャンス目昇格があるかないかで期待値に少なくない差が発生します。 1スルーが安くなる理由 この台の1スルーというのは実は非常に扱いが難しいです。 スルー回数天井があるので、ゲーム数に対してスルー回数が多ければ多いほど期待値はもちろん高く算出されます。 つまり、スルー回数による天井の期待値が下がるので天井に依存する形になります。 ほぼ800Gでの天井勝負となってしまうと安くなってしまうのは明白なので少しボーダーを持ち上げています。 AT終了時の次回モード示唆 セリフを確認するためにはBT終了画面で有利区間ランプが「. 」に変わったタイミングでサブ液晶をタッチするとセリフが発生します。 絆2のテーブル表 テーブル 0スルー 1スルー 2スルー 3スルー 4スルー 5スルー 6スルー 7スルー 1 B B A B A B D — 2 B A B A B A D — 3 B B A B B C D — 4 B A B A C B D — 5 A A A A A A C D 6 B B B C B C D — 7 B A C B C B D — 8 C C C C C C D — 9 C A C A C B D — 10 B C A B A B D — 11 C B B A B A D — 12 B C B C B C D — 13 C B C B C B D — 14 A C A D — — — — 15 A D — — — — — — 16 D — — — — — — — デフォルトパターン 下位テーブル示唆• 弦之助「出立の準備じゃ」• 朧「では、参りましょう」 テーブル表の1~7の下位テーブルへ移行示唆 上位テーブル示唆• 弦之助「怪しき気配じゃ」• 朧「何かが起こる気がします」 朧の場合は、8. 11〜16 弦之介の場合は、8. 13〜16 BC天井短縮示唆• 朧「旅の支度が整っております」 セリフ示唆時に上のランプ発光するので見逃しはないと思いますが、出現したら続行しましょう。 滞在モード モードA滞在時 モードB滞在時 モードC滞在時 以降先 奇数設定 偶数設定 奇数設定 偶数設定 奇数設定 偶数設定 モードA 50. また、設定6のみはずれからモード昇格抽選があります。 モードA滞在時/A:99. 2% B:0. モードB滞在時/B:99. 6% C:0. モードC滞在時/C:99. 6% D:0. 逆にBT中は前作を打ってるのとほぼ同じ感覚で打てるので非常に面白い…。 ハイエナとしての狙い方もゲーム数一本ではなくスルー回数も複雑に絡んでくるので実は安い台ばっかり触ってたなんてことも多々あります。 しかし、最近は0ゲームやめが主流になってきてなかなか拾いづらいという印象ですね。

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【バジリスク絆2】ハイエナ狙い目/やめどき

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クレジットカードもポイントカードも、カード会社に利益があるから発行しているわけです。 一つはクレジットカード払い時は一括でなく、リボ払い、分割払いにできます。 その時の分割手数料の一部がカード会社の利益になります。 後は、加盟店が支払う加盟店手数料。 カードを使うと、その支払金額の1~10%ほどの手数料をお店が支払う事になりますので、その一部がカード会社の利益になります。 あとは年会費もなども一部は利益になりますね。 年会費が多いゴールドカードなどはその分補償やサービスが優遇されますが。 カード決済があると消費が増えて、店にもカード会社にも利益が出やすいです。 我々消費者も、カード決済手数料がかからない店舗ならポイントが付く分、使った方が得ですよ。 自分のおすすめは楽天カードですね、還元率1%で、楽天で使用できるのが強みです。

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