ディビジョン 2 tu9。 ディビジョン2(DIVISION2)攻略wiki

『DIVISION2 TU9パッチノート』エキゾチック装備の調整、フォックス・コントラクター下方修正、トゥルーパトリオットの調整など。

ディビジョン 2 tu9

エキゾチック• ソイヤーのニーパッド:変更• 爆発によってふらつかない• 10回スタックし、動くとスタックが消える。 このエキゾはディフェンス属性しか付かず、ブランドボーナスもないため、高いダメージを得られるポテンシャルがあり、赤や青ビルドに良い。 インペリアル・ダイナスティ:上方修正• ドッジシティ・ガンスリンガーホルスター• ダイアモンドバック:変更• レディーデス• タレットに反映されなくなる。 バレットキング• ベースダメージを他の非エキゾLMGと同じにした• エキゾチックのドロップ品質• 全てのエキゾのドロップは難易度とは関係なく、これまでの一番高い最低値ドロップ数値以上でドロップするようになる。 (すなわち、一番高い最低値ドロップはレジェンダリーだったが、今後のドロップはどの難易度でも最低値はレジェンダリーよりも高い数値になる。 ) タレント• タッグチーム:変更• スキルでダメージを与えた最後の敵がマークされる。 その敵にダメージを与えると、マークが消えて有効化クールダウンが6秒短縮される。 クールダウン:4秒• スキルが一つもクールダウンになっていない場合はマークは消えない。 リアサインド:上方修正• 敵を倒すとサイドアームにランダムな特殊弾薬が1個追加される。 クールダウンを15秒に減らした(これまでは20秒)• タンパープルーフ:変更• 自分のハイヴ、タレット、またはリモートPulseの3m以内にいる敵をショック状態にする。 武装時間:2秒。 スキルごとのクールダウンを10秒に増やした(これまでは5秒)• エンパシックリゾルブ:上方修正• なぜならタンク以外のプレイヤーはできる限り安全を優先し、NPCは強敵であり、微量ダメージが少ない状況。 クリーピングデス• ステータス効果を使用すると、ターゲットから8m以内の全ての敵も適用される(これまでは5m)• クールダウンを15秒に減らした(これまでは20秒)• オーバーチャージタレントはPvPに反映されないと明記されるようになった• コントラクターグローブ• ファームハンドシェイク• 弾薬入れ• 2つの特性がつくようにした• クローズアウト• スキルクラスがコア特性につくようになった• ピストルダメージと近接ダメージだけでなく特性が付くようになった• フォックスの祈り• ホローマン• パンチドランク• センドオフ• パーフェクトルーテッドを取り除いた AIとNPC• ネームドNPCに対するシグネチャー• ネームドNPCに対するシグネチャーのダメージを少し上げた• エリートNPCに対するプレイヤースキル• エリートNPCに対するプレイヤースキルのダメージを下げた• タンクの走るスピード• 全勢力のタンクタイプの走るスピードを下げた• NPCショットガン• 全てのNPCショットガンのダメージを下げた• いくつかのNPCショットガンの距離を調整(ブラックタスクのラッシャーも含む)• ステータス効果• 毒とクリーナーズのナパーム泥の効果時間を下げた(プレイヤーが被弾した場合)• 特殊弾薬のシグナル• どのNPCでも特殊弾薬を持っていると、ディレクティブの特殊弾薬と同じマークがつくようにした• 例として:アウトキャストのサポート兵が特殊弾薬を起きそれを回収したNPCや、特殊弾薬を装備してスポーンする懸賞金NPC• ローグエージェント• ランダムにスポーンするローグエージェントの与ダメージを少し下げた• NPCの味方へのバフ能力を変更• いくつかのボスや懸賞金が謎のオーバーヒールを自身と敵グループにしていた。 この味方へのバフの能力についての説明が不足していたため、「リーダーによるオーバーヒール」という能力に変更した。 これはライカーズのリーダータイプと同じ能力となる。 ボスが殺されたらオーバーヒールは消える。 この能力がアクティブな時は心拍のような丸い表記が名前に表示される。 ギアとスキル• いくつかのマガジンMODがやモデルにきちんとマッチしていなかった問題を修正。 いくつかのスコープがいくつかのでオフセットしていた問題を修正。 墓所ミッションでスキルバリアントを拾うときにアニメーションが不足していた問題を修正。 アーティフィサーハイヴのバフを受けているときに展開可能スキルの効果時間がリフレッシュされない問題を修正。 WONY前に作成したアイテムが間違った特性が付いている問題を修正。 グラスキャノンのギアタレントが全ての回復が上乗せされている問題を修正。 パーフェクトオーバーフローのタレントのマガジンの基本容量が空の状態からのリロード3回目で増すように説明文に明記する。 アコスタの緊急バックパックのタレント『ワン・イン・ハンド』のグレネードを投げるとバフが発動すると説明文に明記する。 ネメシスでフォーカスタレントが発動しない問題を修正。 レディーデスのまずるフラッシュVFXが足りていない問題を修正。 シールドを展開していると坂や階段ではまってしまう問題を修正。 デモリッシャーファイアーフライが味方のデコイを稀に破壊してしまう問題を修正。 スナイパータレットがシールドを持っているNPCに対しておかしな挙動を起こす問題を修正。 カーネージとIWI NEGEVのアタッチメントが正しくない位置に設置されてしまう問題を修正。 ブースターハイヴの説明文にダメージとハンドリングが影響すると明記する。 「ホルスターデータ:西を目指せ、若きエージェント」をイナヤから購入できない問題を修正。 ペスティレンスの「アウトキャストの疫病」がいくつかの状況で少ない数値で反映される問題を修正。 動物がとフレイムスロアーのスペシャルフィールドリサーチにカウントされてしまう問題を修正。 動物たちに優しくなろう! ゲームプレイ• 他プレイヤーのセッションでストロングホールドをクリアしセッションを離れると次のワールドクラスに進めなくなる問題を修正。 The Violent Delights懸賞金が特定エリアだとクリアできない問題を修正。 ゲームを再起動しないといけないような切断やクラッシュ時にシーズンXPを入手できない問題を修正。 汚染エリアThe Angel of Mercyに到達できない問題を修正。 低レベルエージェントがレベル40のプレイヤーとプレイした際に意図しない近接ダメージを与える問題を修正。 WONYを所有していないプレイヤー、またはレベル40未満のプレイヤーと一緒の時にグローバル難易度を変更できてしまう問題を修正。 グループメンバーがクロスプレイをオフにしているのにもかかわらずパーティーリーダーがクロスプレイプレイヤーを招待できる問題を修正。 (これによってクロスプレイしないプレイヤーはキックアウトされていた。 この修正によってクロスプレイをアクティブにしていないプレイヤーが一人でもいたらクロスプレイプレイヤーを招待できないようになった)• 非WONYプレイヤーがDCのヘリコプターパイロットでNYに行くというインタラクトをするとグループの挙動がおかしくなる問題を修正。 スペシャリゼーションのスキルMODがレベル40にスケーリングされていない問題を修正。 グローバルイベントNPCがプレイヤーがブローによるキルをしたプレイヤーしかカウントしないように挑戦している問題を修正。 Armor Breaker Distinctionコメンデーションを特定条件で得られない問題を修正。 シビックセンターエリアのSHDテックの位置をGPSが正しくない方向を指す問題を修正。 NYおコントロールポイントを制圧してもコントロールポイントの警告レベルが残ったままになる問題を修正。 NYの最大レベルでレイドグループを作った場合にギアスコアが表示される問題を修正。 リバティー島ミッションをクリアしキーナーの腕時計をアクティベートしてもディレクティブのチュートリアルが出ない問題を修正。 イベントがアクティベートされていても報酬やチャレンジのメニューで「Opt in to participate」メニューが出る問題を修正。 リーグアクティビティ開始とリーグアクティビティタイムトライアルの目標がどの難易度でも表示される問題を修正。 システムコラプションでアーマーキットを使った後のバフアイコンがビジュアルタイマーが消える前になくなる問題を修正。 後のキャラクターにキーナーの腕時計のチュートリアルがトリガーされる問題を修正。 どのコントローラーでもオプションボタンを押している間に衣料品、エモート、スキンの画面を出ようとすると衣料品メニューが残ってしまう問題を修正。 ドロップアイテムからのストアメニューを出るとインベントリUIが残ってしまう問題を修正。 ローグエージェントをクリアした際にVFXが足りない問題を修正。 レベル40に達していないWONYプレイヤーでエクスペディションのマッチメイクUIが利用できる問題を修正。 画面でのいくつかのMODアイコンを修正。 StadiaかPC版でクロスプレイを無効にしていて、他のプラットフォームのプレイヤーを招待すると、グループを離れた時のメッセージが連続して表示される問題を修正。 体力コア特性によってシールドスキルがスケーリングされるということを説明に明記した。 ショップメニューでアイテムを販売し直ぐに買い戻すと、お待ちくださいのメッセージが出る続ける問題を修正。 クオターマスターメニューでWONYのスキルが、プレイスホルダーになっていたりステータスが足りないことがある問題を修正。 ミッション• フェデラル・エマージェンシー・バンカーのチャレンジ難易度でアウトキャストのサポートNPCがスポーンエリアではまってしまう問題を修正。 座礁タンカーミッションで同時に多すぎる数のアウトキャストタンクが出現する問題を修正。 ペンタゴンミッションを2回目に行って、開いているドアをインタラクトしないとミッションの目標がアップデートされない問題を修正。 NYフェデラルリザーブサイドミッションでシャッターを上げる前にフューズボックスを破壊できなくなり進行しなくなる問題を修正。 座礁タンカーミッションでリスポーン後にドアのインタラクトが変になる問題を修正。 はい、これは変なドアだ。 パスウェイパークミッションでインタラクトが出なくて進行できなくなる問題を修正。 座礁タンカーミッションで4人グループの場合にローグエージェントが少なくリスポンする問題を修正。 シティーホールサイドミッションでサンドバッグ柱に対して歩いているとプレイ外エリアのエラーメッセージが出る問題を修正。 リバティー島ミッションでレイザーバックのジェネレーターハッキング開始前にジェネレーター枠内にいるとハッキングが開始しない問題を修正。 シティーホールサイドミッションでDeltaで切断されると「フェイとローズに合う」の目標がアップデートしない問題を修正。 シティーホールサイドミッションのNYヘリコプターのムービー中に切断や終了するとキャラクターがミッションエリアにきちんと配置されない問題を修正。 リバティー島ミッションで特定のカバーの後ろにいるとエアバースト追尾マインからのダメージを受けない問題を修正。 PC版とStadia版で2人グループの場合にパスウェイパークミッションで鉄梯子を登るとはまってしまう問題を修正。 クラシファイド任務の入り口にいるとグループメンバーにファーストトラベルができない問題を修正。 ミッションの梯子のいくつかの問題を修正。 ミッションでの衝突問題を修正。 数多くのカバー問題を修正。 いくつかの閉塞問題を修正。 オープンワールド• NYでブラックタスクがアクティビティを占領し過ぎている問題を修正。 ブラックタスクはもう少し落ち着いてほしい。 変な階段をいくつか修正。 コンテナを壁越しから入手できる問題を修正。 透明のコンテナを修正。 本当に透明のコンテナはあったんだろうか?• 懸賞金でいくつかのドアが開かない問題を修正。 ハンターでやられた後にハンターをリスポンさせられない問題を修正。 ハンターから鍵をきちんと得たのにも関わらずドアを開けられない問題を修正。 NPCがマンホールからリスポンし壁にはまってしまう問題を修正。 オープンワールドの光の問題を修正。 ビルの問題をいくつか修正。 オープンワールドの閉塞問題を修正。

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【ディビジョン2】TU9「カメレオン」も中々強いと思うんだが WoNY Division2 PS4

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- Advertisement - Division2 ディビジョン2アップデート1. 23(v9. 1)が , 、および プレーヤーで利用できるようになりました。 公式のディビジョン2アプデ1. 23パッチノートによると、最新のアップデートにより、変更点のリストと生活の質の改善が追加されました。 これとは別に、Division2パッチ1. 23にはパフォーマンスと安定性の改善も含まれています。 以前は、大きな変更点9がリリースされ、新しい変更と改善が加えられています。 残念ながら、多くのプレイヤーはゲームをプレイしようとしたときにいくつかの問題を経験していました。 本日のディビジョン2アップデート1. 23では、これらすべての問題が修正される予定です。 - Advertisement - 詳細については、こちらをご覧ください。 Division2 ディビジョン2アップデート9. 1パッチノート NPCとAI 開発者コメント: Title Update 9. 1でのバランスの変更は、NPCの武器、能力、行動の異常値を排除することを目的としています。 これらは 特定の修正で あり、これらの外れ値のバランスを取る最初のパスです。 さらに調整が必要な場合は、タイトル更新10で行われます。 また、タイトル更新10でのグローバル NPCバランス も検討してい ま NPCステータス効果Nerfs 開発者コメント:• 特定のNPCステータスの影響が強すぎました。 TU9. 1では、プレイヤーへのダメージを調整しています。 これらの変更は、PvPステータス 効果の ダメージに も影響します。 変更:• バーンステータスエフェクトによるプレイヤーへのダメージの軽減• ブリードステータス効果によってプレイヤーに与えられるダメージを軽減 NPC武器Nerfs 開発者コメント:• 特定のNPC武器は、他の武器よりも大幅に大きなダメージを与えました。 これらの変更により、他のNPCのダメージ出力機能とよりインラインになるはずです。 変更:• 赤いバーのハイエナアサルトで使用されるSMGのダメージとカバー範囲外の精度が低下しました。 クリーナータンクの火炎放射器の範囲を縮小。 NerfedハイエナRCカー:• ハイエナRCカーの爆発によるダメージを軽減しました。 エリートハイエナRCカーの爆発による地上火災の持続時間を短縮しました。 ハイエナRCカーの配備頻度を減らしました。 Nerfed Black Tusk Suicide Drones:• Black Tusk Suicide Droneの爆発によるダメージを減らしました。 Black Tusk Suicide Dronesの配備頻度を減らしました。 NPCがプレイヤーに過度のダメージを与えるFireflyバリアントをスローできる問題を修正しました。 NPCグレネード投げ精度Nerfs 開発者コメント:• NPCは手榴弾に対して正確すぎました。 これらの変更により、各NPCが手榴弾の精度に最適な距離を持つという考え方が導入されました。 NPCのターゲットから離れるほど、手榴弾の精度が低下します。 最適な距離は、勢力とベテランシーによって異なります。 例:Outcast Throwerのモロトフの最適距離は〜20mです。 ハイエナスローアーのエアバーストの最適距離は〜30mです。 ターゲットからの距離は、エリート、ハンター、ローグエージェント、レジェンダリーNPCの精度にはあまり影響しません。 変更:• ディビジョン2パッチ1. 23は、ターゲットまでの距離に伴う手榴弾の精度を低下させました。 ハイエナスローアーのエアバースト、ブラックタスクミニタンクのグレネード、クリーナータレットのナパームエアバーストの精度の低下。 NPCブラインドファイア精度Nerfs 開発者コメント:• NPCブラインドファイアの効果が高すぎました。 これらの変更により、ブラインドファイア中のNPCの可能なダメージ出力が減少します。 変更:• ブラインドファイア中のNPCの精度が低下しました。 注:Legendaryは、ブラインドファイアしている時間が長いほど正確になります(ただし、これはこの変更前よりもはるかに正確ではありません)。 ShotgunやSniper RifleでNPCがブラインドファイアすることはなくなりました。 NPCは代わりにピストルに切り替えてブラインドファイアを行います。 注:ハンター、ローグエージェント、一部のボスは例外です(このルールに違反します)。 戦車の原型はもはや武器を盲目的に発射しません。 NPCの攻撃性 開発者コメント:• NPCの積極性を簡単にグローバルに修正する方法はありません。 TU8でNPCの攻撃性を高める意図的な欲求はありませんでした。 代わりに、TU7からTU8への世界的な難易度の変化により、NPCのさまざまな動作に関する根本的な問題が浮上し、過度に攻撃的になる可能性があります。 これらの修正は、認識されたNPCの攻撃性の一部のソースにのみ対処します。 他のソースを調査して修正に取り組んでいます。 変更:• 非表示のターゲット(長時間公開されていないプレイヤー)で前進するためのNPC動作の頻度と積極性の低減。 ターゲットへのNPCの反応が近すぎるために発生する長時間のアグレッシブな旋回が修正されました(ターゲットから約5m以内のプレイヤー)。 これは、ハイエナアサルト、クリーナーアサルト、アウトキャストアサルトに影響を与えました。 ディビジョン2パッチ1. 23は、非タンクNPCが積極的にプレイヤーに向かう原因となるいくつかのステータス効果反応を修正しました。 NPCアビリティNerfs 開発者コメント:• 特定のNPC修復能力が強すぎました。 これらの変更により、強度が低下します。 変更:• Black Tusk Support Stationのチューニング:• Support Stationは、メカニカルNPC(ウォーハウンド、ミニタンクなど)を回復しなくなりました。 Support Stationは破壊可能なプロップ(プレイヤーがミッションで破壊しなければならないオブジェクト)をヒールしなくなりました。 伝説のバージョンのSupport Stationは、見通し線をチェックし、通常のバージョンと同じように回復量を持ちます。 アーマーキットはバウンティや他のボスを完全にヒールしなくなりました。 注:ハンターはまだ完全に回復します。 プレイヤーバフ 開発者コメント:• 以下は、NPCに対抗するためにプレーヤーのツールキットのオプションを改善する調整です。 このようなTU10の変更をさらに検討しています。 変更:• バフプレイヤースキルの存続可能性:• プレイヤースキルがNPCから受けるダメージの量を減らしました。 プレイヤーステータスエフェクトのダメージのバフ:• ブリードステータス効果によってNPCに与えられるダメージの増加。 毒状態効果によるNPCへのダメージの増加。 Napalm Ensnareステータス効果によってNPCに与えられるダメージの増加。 プレーヤー用のバフ付きカバーブラインドファイア:• プレイヤーのヒットボックス(NPCに対して)がカバーされており、ブラインドファイアされている場合のサイズを縮小。 開発者コメント:これにより、プレイヤーがNPCでブラインドファイアするリスクが軽減されるはず です。 お店 インスタントシーズンレベルのロックが解除されます。 プレイヤーはインスタントシーズンレベルのアンロックを購入できるようになりました。 レベルは、シーズンUIで100プレミアムクレジットで購入できます。 Division2 アップデート 1. 23のバグ修正• ディビジョン2アップデート1. 23では、抽出および長時間プレイセッション中にダークゾーンでFPSドロップが発生する問題が最初に改善されています。 土星のマンハントとゴールドキングの賞金のNPCが閉じたゲートを通り過ぎてアクセスできなくなる可能性がある問題を修正しました。 プレイヤーがケンリーカレッジのテクノロジーラボに入れない問題を修正しました。 プレイヤーが推奨アクティビティプロジェクトをHUDから削除できなくなる問題を修正しました。 ディビジョン2アップデート1. 23は、友好的なOxidizer Chem Launcher Skillが味方プレイヤーのスキルにダメージを与える問題を修正しました。 武器を交換した後、フレンジーのタレントが誤ってアクティブなままになる問題を修正しました。 セントラルアクアリウムのクラシファイドアサインメントにアクセスするとStadiaのプレイヤーがクラッシュする問題を修正しました。 シーカーマインスキルのクールダウンが意図したよりも低くなる問題を修正しました。 Settlement Blockadeアクティビティ中にプレイヤーがスクランブラーを操作できなくなる問題を修正しました。 ディビジョン2バージョン1. 23は、DARPA Research Labのメインミッションでの「黒い牙の力を突破する」ビート中にドアが開かない原因となる問題を修正しました。 侵略されたグラッドワシントンホテルのメインミッション中にローグエージェントによって殺された後に進行がブロックされる可能性がある問題を修正しました。 ディビジョン2アプデ1. 23は、プレイヤーがクレートを操作した後、オペレーションダークアワーズの通常モードでキーを拾えなくなる問題を修正しました。 パスウェイパークメインミッションでカジカのボスが何人かスポーンする問題を修正しました。 オープンワールドアクティビティ中に敵のNPCが薄い空気からスポーンする可能性がある問題を修正しました。 グローバルイベントに参加し、GE特典を利用できる場合、2つのボタンが同じ機能を持つ可能性がある問題を修正しました。 ディビジョン2アップデート1. 23がダウンロードできるようになりました。

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【ディビジョン2】ビルド記事 ソロ活用 妨害(CCビルド)スキルマン×LMG 〜モンキーの、俺はディビジョンエージェントその46〜

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エキゾチック• ソイヤーのニーパッド:変更• 爆発によってふらつかない• 10回スタックし、動くとスタックが消える。 このエキゾはディフェンス属性しか付かず、ブランドボーナスもないため、高いダメージを得られるポテンシャルがあり、赤や青ビルドに良い。 インペリアル・ダイナスティ:上方修正• ドッジシティ・ガンスリンガーホルスター• ダイアモンドバック:変更• レディーデス• タレットに反映されなくなる。 バレットキング• ベースダメージを他の非エキゾLMGと同じにした• エキゾチックのドロップ品質• 全てのエキゾのドロップは難易度とは関係なく、これまでの一番高い最低値ドロップ数値以上でドロップするようになる。 (すなわち、一番高い最低値ドロップはレジェンダリーだったが、今後のドロップはどの難易度でも最低値はレジェンダリーよりも高い数値になる。 ) タレント• タッグチーム:変更• スキルでダメージを与えた最後の敵がマークされる。 その敵にダメージを与えると、マークが消えて有効化クールダウンが6秒短縮される。 クールダウン:4秒• スキルが一つもクールダウンになっていない場合はマークは消えない。 リアサインド:上方修正• 敵を倒すとサイドアームにランダムな特殊弾薬が1個追加される。 クールダウンを15秒に減らした(これまでは20秒)• タンパープルーフ:変更• 自分のハイヴ、タレット、またはリモートPulseの3m以内にいる敵をショック状態にする。 武装時間:2秒。 スキルごとのクールダウンを10秒に増やした(これまでは5秒)• エンパシックリゾルブ:上方修正• なぜならタンク以外のプレイヤーはできる限り安全を優先し、NPCは強敵であり、微量ダメージが少ない状況。 クリーピングデス• ステータス効果を使用すると、ターゲットから8m以内の全ての敵も適用される(これまでは5m)• クールダウンを15秒に減らした(これまでは20秒)• オーバーチャージタレントはPvPに反映されないと明記されるようになった• コントラクターグローブ• ファームハンドシェイク• 弾薬入れ• 2つの特性がつくようにした• クローズアウト• スキルクラスがコア特性につくようになった• ピストルダメージと近接ダメージだけでなく特性が付くようになった• フォックスの祈り• ホローマン• パンチドランク• センドオフ• パーフェクトルーテッドを取り除いた AIとNPC• ネームドNPCに対するシグネチャー• ネームドNPCに対するシグネチャーのダメージを少し上げた• エリートNPCに対するプレイヤースキル• エリートNPCに対するプレイヤースキルのダメージを下げた• タンクの走るスピード• 全勢力のタンクタイプの走るスピードを下げた• NPCショットガン• 全てのNPCショットガンのダメージを下げた• いくつかのNPCショットガンの距離を調整(ブラックタスクのラッシャーも含む)• ステータス効果• 毒とクリーナーズのナパーム泥の効果時間を下げた(プレイヤーが被弾した場合)• 特殊弾薬のシグナル• どのNPCでも特殊弾薬を持っていると、ディレクティブの特殊弾薬と同じマークがつくようにした• 例として:アウトキャストのサポート兵が特殊弾薬を起きそれを回収したNPCや、特殊弾薬を装備してスポーンする懸賞金NPC• ローグエージェント• ランダムにスポーンするローグエージェントの与ダメージを少し下げた• NPCの味方へのバフ能力を変更• いくつかのボスや懸賞金が謎のオーバーヒールを自身と敵グループにしていた。 この味方へのバフの能力についての説明が不足していたため、「リーダーによるオーバーヒール」という能力に変更した。 これはライカーズのリーダータイプと同じ能力となる。 ボスが殺されたらオーバーヒールは消える。 この能力がアクティブな時は心拍のような丸い表記が名前に表示される。 ギアとスキル• いくつかのマガジンMODがやモデルにきちんとマッチしていなかった問題を修正。 いくつかのスコープがいくつかのでオフセットしていた問題を修正。 墓所ミッションでスキルバリアントを拾うときにアニメーションが不足していた問題を修正。 アーティフィサーハイヴのバフを受けているときに展開可能スキルの効果時間がリフレッシュされない問題を修正。 WONY前に作成したアイテムが間違った特性が付いている問題を修正。 グラスキャノンのギアタレントが全ての回復が上乗せされている問題を修正。 パーフェクトオーバーフローのタレントのマガジンの基本容量が空の状態からのリロード3回目で増すように説明文に明記する。 アコスタの緊急バックパックのタレント『ワン・イン・ハンド』のグレネードを投げるとバフが発動すると説明文に明記する。 ネメシスでフォーカスタレントが発動しない問題を修正。 レディーデスのまずるフラッシュVFXが足りていない問題を修正。 シールドを展開していると坂や階段ではまってしまう問題を修正。 デモリッシャーファイアーフライが味方のデコイを稀に破壊してしまう問題を修正。 スナイパータレットがシールドを持っているNPCに対しておかしな挙動を起こす問題を修正。 カーネージとIWI NEGEVのアタッチメントが正しくない位置に設置されてしまう問題を修正。 ブースターハイヴの説明文にダメージとハンドリングが影響すると明記する。 「ホルスターデータ:西を目指せ、若きエージェント」をイナヤから購入できない問題を修正。 ペスティレンスの「アウトキャストの疫病」がいくつかの状況で少ない数値で反映される問題を修正。 動物がとフレイムスロアーのスペシャルフィールドリサーチにカウントされてしまう問題を修正。 動物たちに優しくなろう! ゲームプレイ• 他プレイヤーのセッションでストロングホールドをクリアしセッションを離れると次のワールドクラスに進めなくなる問題を修正。 The Violent Delights懸賞金が特定エリアだとクリアできない問題を修正。 ゲームを再起動しないといけないような切断やクラッシュ時にシーズンXPを入手できない問題を修正。 汚染エリアThe Angel of Mercyに到達できない問題を修正。 低レベルエージェントがレベル40のプレイヤーとプレイした際に意図しない近接ダメージを与える問題を修正。 WONYを所有していないプレイヤー、またはレベル40未満のプレイヤーと一緒の時にグローバル難易度を変更できてしまう問題を修正。 グループメンバーがクロスプレイをオフにしているのにもかかわらずパーティーリーダーがクロスプレイプレイヤーを招待できる問題を修正。 (これによってクロスプレイしないプレイヤーはキックアウトされていた。 この修正によってクロスプレイをアクティブにしていないプレイヤーが一人でもいたらクロスプレイプレイヤーを招待できないようになった)• 非WONYプレイヤーがDCのヘリコプターパイロットでNYに行くというインタラクトをするとグループの挙動がおかしくなる問題を修正。 スペシャリゼーションのスキルMODがレベル40にスケーリングされていない問題を修正。 グローバルイベントNPCがプレイヤーがブローによるキルをしたプレイヤーしかカウントしないように挑戦している問題を修正。 Armor Breaker Distinctionコメンデーションを特定条件で得られない問題を修正。 シビックセンターエリアのSHDテックの位置をGPSが正しくない方向を指す問題を修正。 NYおコントロールポイントを制圧してもコントロールポイントの警告レベルが残ったままになる問題を修正。 NYの最大レベルでレイドグループを作った場合にギアスコアが表示される問題を修正。 リバティー島ミッションをクリアしキーナーの腕時計をアクティベートしてもディレクティブのチュートリアルが出ない問題を修正。 イベントがアクティベートされていても報酬やチャレンジのメニューで「Opt in to participate」メニューが出る問題を修正。 リーグアクティビティ開始とリーグアクティビティタイムトライアルの目標がどの難易度でも表示される問題を修正。 システムコラプションでアーマーキットを使った後のバフアイコンがビジュアルタイマーが消える前になくなる問題を修正。 後のキャラクターにキーナーの腕時計のチュートリアルがトリガーされる問題を修正。 どのコントローラーでもオプションボタンを押している間に衣料品、エモート、スキンの画面を出ようとすると衣料品メニューが残ってしまう問題を修正。 ドロップアイテムからのストアメニューを出るとインベントリUIが残ってしまう問題を修正。 ローグエージェントをクリアした際にVFXが足りない問題を修正。 レベル40に達していないWONYプレイヤーでエクスペディションのマッチメイクUIが利用できる問題を修正。 画面でのいくつかのMODアイコンを修正。 StadiaかPC版でクロスプレイを無効にしていて、他のプラットフォームのプレイヤーを招待すると、グループを離れた時のメッセージが連続して表示される問題を修正。 体力コア特性によってシールドスキルがスケーリングされるということを説明に明記した。 ショップメニューでアイテムを販売し直ぐに買い戻すと、お待ちくださいのメッセージが出る続ける問題を修正。 クオターマスターメニューでWONYのスキルが、プレイスホルダーになっていたりステータスが足りないことがある問題を修正。 ミッション• フェデラル・エマージェンシー・バンカーのチャレンジ難易度でアウトキャストのサポートNPCがスポーンエリアではまってしまう問題を修正。 座礁タンカーミッションで同時に多すぎる数のアウトキャストタンクが出現する問題を修正。 ペンタゴンミッションを2回目に行って、開いているドアをインタラクトしないとミッションの目標がアップデートされない問題を修正。 NYフェデラルリザーブサイドミッションでシャッターを上げる前にフューズボックスを破壊できなくなり進行しなくなる問題を修正。 座礁タンカーミッションでリスポーン後にドアのインタラクトが変になる問題を修正。 はい、これは変なドアだ。 パスウェイパークミッションでインタラクトが出なくて進行できなくなる問題を修正。 座礁タンカーミッションで4人グループの場合にローグエージェントが少なくリスポンする問題を修正。 シティーホールサイドミッションでサンドバッグ柱に対して歩いているとプレイ外エリアのエラーメッセージが出る問題を修正。 リバティー島ミッションでレイザーバックのジェネレーターハッキング開始前にジェネレーター枠内にいるとハッキングが開始しない問題を修正。 シティーホールサイドミッションでDeltaで切断されると「フェイとローズに合う」の目標がアップデートしない問題を修正。 シティーホールサイドミッションのNYヘリコプターのムービー中に切断や終了するとキャラクターがミッションエリアにきちんと配置されない問題を修正。 リバティー島ミッションで特定のカバーの後ろにいるとエアバースト追尾マインからのダメージを受けない問題を修正。 PC版とStadia版で2人グループの場合にパスウェイパークミッションで鉄梯子を登るとはまってしまう問題を修正。 クラシファイド任務の入り口にいるとグループメンバーにファーストトラベルができない問題を修正。 ミッションの梯子のいくつかの問題を修正。 ミッションでの衝突問題を修正。 数多くのカバー問題を修正。 いくつかの閉塞問題を修正。 オープンワールド• NYでブラックタスクがアクティビティを占領し過ぎている問題を修正。 ブラックタスクはもう少し落ち着いてほしい。 変な階段をいくつか修正。 コンテナを壁越しから入手できる問題を修正。 透明のコンテナを修正。 本当に透明のコンテナはあったんだろうか?• 懸賞金でいくつかのドアが開かない問題を修正。 ハンターでやられた後にハンターをリスポンさせられない問題を修正。 ハンターから鍵をきちんと得たのにも関わらずドアを開けられない問題を修正。 NPCがマンホールからリスポンし壁にはまってしまう問題を修正。 オープンワールドの光の問題を修正。 ビルの問題をいくつか修正。 オープンワールドの閉塞問題を修正。

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