ライブカーニバル レゾナンス。 第3回LIVE CARNIVAL 結果とか編成とか:メモ

デレステ ポテンシャル解放とは?プロデューサーptと必要ファン数とやり方・上昇値・初期化方法

ライブカーニバル レゾナンス

相性の良いアイドル 動物好きの仁奈ちゃんだけあって、総じて愉快な雰囲気だ。 特訓前の背後にたくみんが雪美ちゃんと一緒にいるのもポイント。 特訓後の衣装がもこもこしていてかわいらしい所が実に仁奈ちゃんらしい。 ここから先は一部は飛鳥ちゃんの時のコメントの丸写しだが、 1. ライパのレゾチャーム部屋でライフ振りリーダーにすると強い リーダーレゾナンスが主流なのは、ライフ振りリーダーが一番アピール値を出せるから。 シナジーの効果が重なることで凄まじいファン数効率になる。 また、貢献度の計算では特殊な補正がかかるため1位を取り易い。 ホールド系の始点でMISSになり終点が消えてしまうと、コンボ数不足でフルコンできなくなるため、しっかり拾うなりスキブ+パフェサポに拾ってもらう必要がある。 7中オバロよりは若干カバー率が落ちるが、11中チューニング2人でも同様のことが可能。 こちらならライフ減少のリスクはなく、ホールド系の始点を拾い損ねても終点までMISSがPERFECTの効果が持続していれば良い。 これまでのズルコン編成に比べスコアが出にくいのが難点だが。 11秒で揃っているのもポイント。 レゾナンス発動時は総じて言えるが、特技ポテが重要になる。 このように特化が揃った上で、シンフォニーやアンサンブルの秒数に合っていれば尚良い。 ただし、特訓前を入れるとアピール値が下がるので、ノーツ密度によっては特訓後を入れた方が良い場合もある。 曲との相性の影響を受け易いのもあり、試行錯誤が必要になるだろう。 カーニバルで1種類のアピール値のみが適用されるブースで ここでならセンター効果のデメリットは皆無に等しい。 ゲストを呼べないため、シナジー枠が1人空いた所にはオバロ、アクト系や、特技ポテ10かつ特化一致のスコア系、コンボ系が候補だろう。 精度に自信があるならコンセも有りだが… 6. グルーブでもハイスコアを狙える編成が!? ・センターレゾナンス仁奈+フォーカス雫+コーデ洋子or未央+アンサンブル茜+スコア系orコンボ系 と組めるのが一番良い。 シナジーは入らないがバースト補正が効くため意外とハイスコアを狙える。

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市原仁奈SSRフェス限定<おとぎの国のものがたり>画像と特技と評価アピール値3D【デレステ】

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結果 229,614ptで364位入賞。 称号の外枠が紫色になる500位以内が目標だったのでよかった。 はじめに次回のライブカーニバル用に今回の編成とその理由を記録しておく。 編成や曲の基本的な選び方に主眼をおいている側面が強いので、ガチの上位の人が理想スコアを狙うというものではなく、自分のような課金も音ゲーも平凡な人が、知識があるだけで抑えられる勿体ない取りこぼしを無くすためのもので、伸び悩んでる人やSS以前にもに応用が利くサンプルとしての記事であることを予めご了承ください。 編成とその解説BOOTHを切る優先度順に編成を作る。 レゾナンス紗枝とシンフォニー莉嘉は確定で、残り3枠にViシナジー、コンボナ系、コーディネートをなるべく秒数を一致させて選びたいが、弊社には7高シナジーでCoのありすがいないのでこんな具合に。 なんかスキブ愛梨借りてるけどアンサンブルのだれかでよかったのでは GRANDでのスキル発動について Bパは通常の秒数の2倍経過してから、Cパは通常の秒数の3倍経過してからスキルの初回が発動するといった形で始点がズレている。 そのあたりを考慮して配置する。 弊社でファン人数の多いメンツのSSRから整合性の取れた編成を組もうと思ったらこのようなトリコロールVoの形になった 左からポテ27, 23, 35, 35, 30 今回のSSSではトリコロールはViしか要求されないのでこういった競合しない編成が安い。 あかりは11高なので今のガシャ目玉の11高アンサンブルみくがいればそちらが理想。 Cuユニゾンは響子 9高アンサンブル しか持っていないのでそれに9高コンボナ9高スコアを揃え、フォーカス枠 こっひ は隙間を埋める目的なのでアンサンブルと被らない秒数にする。 この記録のときはグレ6だった。 ふつうのトリコViを組むだけで妥協。 ゴリラ専用 なので自分は一番余力が残ってるCuであんずのうたMASを選択。 特技効果アップの枠でユニゾンみくをレンタルした。 ゲスト枠にスキブが数多く置かれているとは思うがいま単色のスキブはアンサンブルの下位互換なので、スキブを借りるメリットは無い。 自分の場合はスイパラ藍子でPaプリンセス編成を組むことが出来た。 以上 カーニバルで勘違いされがちな要素ランキングに登録される累計Voltageポイントは、瞬間最大の合計が登録されるだけなので、全ブース埋めてから編成チェンジや爆破してイベント終了までそのままでもランキングが下がることはない 結果発表のパレードが寂しくなるだけ.

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第3回LIVE CARNIVAL 結果とか編成とか:メモ

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非常に効率的ですが、ユニットの制限が厳しいやや上級者向けのファン稼ぎです! LIVE PARTYでのファン稼ぎが効率的な理由 チャーム持ちアイドルが3人居たので、ファン数2. (画像は獲得ファン数2倍キャンペーン時) 効率的にファン数を稼げる理由として、LIVE PARTYでは 全てのアイドルにセンタースキルが発動することがポイントです。 獲得ファン数を増加させる シンデレラチャームも効果が重複するので、一気に多くのファン数を稼ぐことができます。 さらにレゾナンスがあると、 特技効果が重複発動した場合に全ての効果が加算。 それが2人同時に発動することで「スコア32%+コンボ30%」のように、重複した分だけ加算されるので高いスコアを出すことが可能です。 メリットとデメリットについて LIVE PARTYでのファン稼ぎにおけるメリットとデメリットについて解説します。 メリットは、ユニットの条件さえクリアできれば ファン稼ぎの効率がとてつもなく良いこと。 他のイベントと比べても、圧倒的に効率よくファンを集めることができます。 デメリットは、 シンデレラチャームやレゾナンスを持つアイドルにファン数が偏ること。 ユニットのほとんどがチャームまたはレゾナンスで固定されてしまうので、同じアイドルばかりにファン数が集中してしまいます。 【関連記事】 効率的なファン稼ぎをするための条件 LIVE PARTYで効率的にファン数を稼ぐためには、 「シンデレラチャームとレゾナンスを揃えたユニットを組める人」だけでルームを作る必要があります。 そのため、それらのスキルを揃えられない方は残念ながらこの方法でのファン稼ぎはできません。 ユニットに必要な条件は募集するルームによって異なりますが、一例としてはこのようになります。 シンデレラチャームを3枠揃える(4枠必要な部屋もあり)• シンデレラチャームを持つアイドルはVo,Da,Viの得意なタイプに揃えて配置する• 中には「チャーム2枠」や「チャーム持ちアイドルの得意不一致でも可」などのルームもありますが、制限がゆるい分だけファン稼ぎの効率は落ちます。 とにかくいろんな募集があるので、ルームのメッセージボードをしっかりと確認してから入室するようにしましょう。 最高効率を求めるなら、シンデレラチャーム4枠+レゾナンス1枠のルームがオススメです! ルームに入る前の注意点 入室前には メッセージボードに要求されるユニット編成が書かれているので、よく読んでから入室しましょう。 そこでファン稼ぎルームに書かれているメッセージボードの一例を紹介します。 「 チチプチレ」と書かれたメッセージボードの場合。 ここにおける「チ」とは、シンデレラチャームを持つアイドルを指します。 「レ」はレゾナンス、「プ」はプリンセスのセンタースキル。 さらにこの場合では 編成場所もしっかりと合わせておきましょう。 (左から、パフォーマー、ボーカリスト、センター、ダンサー、リーダーの順) ちゃんと編成を揃えて入室したらあとはひたすら曲をプレイしてファン数を稼ぐだけです。

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